« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年6月 7日 (日)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、ワン歩です( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

朝良いお天気でした!sun 午後、梅雨空になってきましたね・・・はぁsad
きょうはプリンちゃんのご一家のご来店でしたーhappy01paperありがとうございます!
Img_4856 Img_4854 Img_4855
プリンちゃんheart01           マリンちゃんheart01            ラグちゃんribbon
heart                       heart                     spade
賑やかな1日でしたcoldsweats01 でも、楽しい時間でしたねーhappy01goodgood
プリンちゃんheart01は、サマーカットhairsalon
マリンちゃんheart01ラグちゃんribbonは、シャンプーコースspasweat01で出来上がりでーすhappy01scissors
ありがとうございました。     お気をつけてお帰りくださいねhappy01paper
さぁ!明日から本格的に梅雨摸様みたいですよーbearing
rain
わんちゃんにとって湿度上昇は大敵です!happy02 熱中症は危険ですよbearingsweat02
ワン歩炭酸泉spaで梅雨季mistを乗り越えましょうsign03
お気軽にお問い合わせくださいねlovely お待ちしております。

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/60290141

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »