« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年6月 5日 (金)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です(◎´∀`)ノ

きょうの天気予報は当たりでしたね午後から雨でした・・・寒いですねぇ
きょうのわんこ達は、ヨースケくんribbonトリミングhairsalonでご来店でしたhappy01paper
Img_4850
きょうは少し寒いくらいですが、夏に向かってスッキリサマーカットshine
男前になったヨースケくん さぁ!お家までお送りしましょうrvcardash
お母さんにコーヒーをいただきました。  ありがとうございました。
午後からは、げんのすけくんribbon復活でーすsign03
Img_4853
シャンプー後はいつものおもちゃに ガブリsign01 いつものげんちゃんでしたgoodgood
良かったねgood  また、お待ちしていますhappy01scissors
わんちゃんの紫外線による被毛の傷み、アレルギーなどによる皮膚の赤み
ワン歩炭酸泉で予防しませんか? 高濃度炭酸泉による洗浄で
清潔を保ち、免疫力をアップし、抵抗力を向上させます。
一度お試しいただければ納得いただけると思います。  ワン歩
 

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/60263535

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »