« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年6月 4日 (木)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

きょうはすっきりして良いお天気でしたねgood 明日午後から雨予報ですが・・coldsweats02
きょうのわんこ達は、こむぎちゃんheart01ご来店でしたhappy01paper
Img_4847
良いお天気になってよかったですねsmileフワフワこむちゃんの出来上がりlovelyshine
ありがとうございました。 また、お待ちしていますwinkscissors
午後からは、チョコちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店でしたhappy01paper
Img_4849
夏仕様で短くスッキリカットhairsalonの出来上がり~goodshine
湿気が無かったので、のんびりトリミング出来て良かったねsmile
ありがとうございました。  次回は真夏のトリミング。お待ちしていますhappy01scissors
きょうも元気にお帰りでしたhappy01notes      ワン歩

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/60253387

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »