« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年6月23日 (火)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です(=゜ω゜)ノぃょぅ

ムシムシ何かじめじめの1日でしたねsweat02 明日もじめじめなのかなぁdespair
きょうのわんこ達は、マーノちゃんheart01ご来店でしたhappy01paper
Img_4892
スパ後はやっぱり超元気のマーノちゃん!ボールを見つけて、
Img_4895
タッチ・ダウンpunchannoy! お見事でしたsign03 またお待ちしていますよーhappy01paper
お母さんからピーナツバターをいただきました。 かりがとうございます。
いつもすみません! 感謝sign03感謝sign03です。
午後からは、げんのすけくんribbon 温泉療養spasweat01でご来店でーすsign01
Img_4896
良いお湯でしたかsign02 たっぷりのご入浴でしたーgoodgood
げんちゃんもボールを見つけて、コロッケかなぁsign02
Img_4897
クンクン いい匂いだなぁ・・・ さぁsign01お送りしましょうかぁ~rvcardashdash
ありがとうございました。  また、待っていますhappy01paper

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/60488125

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »