« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年6月22日 (月)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です┗(^o^)┛パーン

なかなか蒸し暑い1日でしたねcoldsweats01sweat01 明日もムシムシかなぁ~?
きょうのわんこ達は、さくらちゃんheart01ご来店でしたーhappy01scissors
Img_4889
まんまるさくらちゃん!おもちゃを見つけてそわそわrunrun
Img_4890
そして、ゲットgood プレゼントpresentしましょうbleahpaper
ありがとうございました。 また、お待ちしていますhappy01scissors
午後からは、アロハちゃんheart012度目のご来店でしたhappy01scissors いらっしゃ~いsign03
Img_4891
M・シュナウザーのアロハちゃんスッキリシュナ・カットの出来上がりgoodshine
前回は丸刈り。今回は犬種カットで美犬になりました~winkscissors
ありがとうございました。 また、お待ちしていますhappy01paper バイバ~イ
きょうも元気にお帰りでした。感謝sign03  良かったlovely

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/60475475

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »