« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年6月21日 (日)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です(/ ^^)/アリガトネ

雨予報に反して良いお天気sun&暑い1日でしたねぇcoldsweats01sweat01
きょうのわんこ達は、ネネちゃんheart01モモちゃんheart01ご来店でしたhappy01paper
Img_4886
きょうも賑やかだったネネちゃんheart01テディ・カットhairsalonでハイ・ポーズsign03
Img_4887
ちょこっとシャイなモモちゃんheart01もスッキリテディ・カットhairsalonで良かったですねぇgood
暑い1日でしたが、ワン歩内は涼しかたでしょscissorshappy01scissors
お母さんに連絡がとれたので、さぁ!お送りしましょうねrvcardashdashthunder
ありがとうございました。 また、来月お待ちしていますhappy01paperheart04

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/60465125

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »