« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年6月18日 (木)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です(=゜ω゜)ノぃょぅ!

今年の梅雨は長引きそうですと!・・本当?
きょうのわんこ達は、ポポちゃんribbonご来店でしたhappy01paper
Img_4883
まんまるお顔のポポくん元気いっぱいでジャンプ1番!!
お肌も良くなって来ましたね 梅雨時期も乗り切れるよー
ありがとうございました。さぁ!お送りしましょう rvcardashdash
sprinkle         sprinkle
午後からは、げんのすけくんribbon温泉療養で~すspa
Img_4852
今日は苦手な雨の日rain・・テンションダウンの表情ですdown
お澄まし顔もイイですねぇ~good ありがとうございました。
さぁ!お送りしましょう rvcarsign04sign04dash また、お待ちしていますhappy01paper
きょうも元気にお帰りでした。  良かった。良かったhappy01goodshine

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/60430066

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »