« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年6月 2日 (火)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です( ̄Д ̄;;

蒸し暑くdespairsweat01なって来ましたよぉsweat02 明日から当分雨rain・・梅雨入りかなぁ・・・shock
きょうのわんこは、マーノちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店でーすlovelypaper
Img_4846
今回もマーノちゃんカットの出来上がりgoodshine ですが、最初からおもちゃ
気になって落ち着きが無く、時間かかったですゾーhappy02
お疲れさまでした。 さぁ!お送りしましょうrvcardash ありがとうございましたhappy01scissors
sign02
午後予定の げんのすけくんribbon 耳earの具合が悪くドクターストップbearing
残念down
様子見て再開しましょうねspa  お待ちしていますhappy01paper
遂に梅雨入りの時季になりました。ジメジメ ムンムンで匂いが気になりませんか?
こんな時はワン歩炭酸泉に入って 清潔に、血行促進、免疫力向上ですっきり!
匂い軽減にお役に立ちますよ。  お気軽にお問い合わせくださいね。
今が大事な時季ですよ。今、空いてますよー

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/60229783

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »