« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月30日 (火)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です (/ ^^)/アリガトネ

明日から7月です。 南方では新たな台風typhoonが発生したらしいですよwobblydown
きょうのわんこは、マーノちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店ですhappy01paper
Img_4916終了後はボールbasketballの催促でこの表情で~すよーcoldsweats01
お帰りまでは、ボールを振り回して大興奮でしたcoldsweats01up 超元気娘ですなぁwink
ありがとうございました。 さぁ!お送りしましょうrvcardashdash
明日から7月ですね。今年も半年が過ぎてしまいました。早いですねぇ。

暑い夏がやってきます。トリミング、シャンプー、スパでワン歩をよろしく!

お待ちしています。    店主

2015年6月29日 (月)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です(=゜ω゜)ノぃょぅ

きょうは、良いお天気sun sunで気持ち良かったですgoodgood 今年1番で賞scissorsscissorsshine
きょうのわんこは、こはるちゃんheart01トリミングでしたーhappy01paper
Img_4913
良いお天気sunsunでスッキリこはるちゃんカットhairsalonで出来上がり~notes
ワン歩!早く送ってよーのこはる姫のご指示で・・ハイ!おおせの通りlovelylovely
ありがとうございました。 帰りますよーrvcardashdashdash
副店長のこうめ(グリフォン)、ぶん太(ポメラニアン)明日お帰りですweep

またすぐ来ますゾーでお約束scissorssign03 
次回はアップしますsign03  乞うご期待happy01heart04good

2015年6月28日 (日)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です(/ ^^)/アリガトネ

梅雨のお休み・・すっきりしたお天気cloudsunでしたhappy01
きょうのわんこ達は、レオ様crownロペ王子ribbonのご来店でーすhappy01scissorssign03
Img_4907
レオ様、シャンプー終了でございますsmilegood
Img_4908
ロペ王子、出来上がりでございますdeliciousgood
そして、終了後のボールbasketball遊びの開始sign03 どっちが取れるかなsign02
Img_4909
結果は・・・○△×□ ? ご想像におまかせしますlovelypaper
ありがとうございました。また、お待ちしていますscissorshappy01scissors バイバーイpaper

2015年6月26日 (金)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です(=゜ω゜)ノぃょぅ

きょうは1日梅雨らしい天気rainでしたが・・・湿気むんむんでしたbearingsweat02
きょうのわんこ達は、プチくんribbonスパspaでご来店でしたhappy01paper
Img_4901
明日、お誕生日会があるんだって?おめでとうございます。プチくんheart01good
ワン歩dogからささやかながらスパspaのプレゼントですpresentshine
今年も良い年ででありますようにheart
午後からはげんのすけくんribbon 急きょshockご来店でしたhappy01paper
Img_4905
日曜日自宅でのシャンプーspasweat01が出来なくなったので、きょう入浴ですsign01
入浴後は雨sprinkleが弱まるまでボールbasketball遊びでリラックスlovelygoodでーすhappy01scissors
Img_4906
楽しんでくれましたかfullげんのすけくんribbonさぁ!お送りしましょうrvcardashdash
ありがとうございました。また、木曜日!待ってますよーscissorshappy01scissors

2015年6月25日 (木)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

きょうは本当に暑かったですねcoldsweats02sweat01 明日は大雨注意だそうですよーsad
きょうのわんこ達は、チップくんribbon+ワンdogご来店でしたーhappy01scissors
Img_4899外は暑くても店内はクーラー全開で涼しいでしょsign02 チップくんwink
今回も笑顔で終了~です +ワンちゃんdog終了までお休みくださいsleepysleepy
ありがとうございました。 また、お待ちしていますsign01 バイバーイhappy01paper
despairsweat01
ムシムシ湿気の多いこの時期には、ワン歩炭酸泉スッキリshinenotes
効果テキメンですぞーspasweat01  是非ともお試しくださいsign03 お待ちしていますlovelygood

2015年6月23日 (火)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です(=゜ω゜)ノぃょぅ

ムシムシ何かじめじめの1日でしたねsweat02 明日もじめじめなのかなぁdespair
きょうのわんこ達は、マーノちゃんheart01ご来店でしたhappy01paper
Img_4892
スパ後はやっぱり超元気のマーノちゃん!ボールを見つけて、
Img_4895
タッチ・ダウンpunchannoy! お見事でしたsign03 またお待ちしていますよーhappy01paper
お母さんからピーナツバターをいただきました。 かりがとうございます。
いつもすみません! 感謝sign03感謝sign03です。
午後からは、げんのすけくんribbon 温泉療養spasweat01でご来店でーすsign01
Img_4896
良いお湯でしたかsign02 たっぷりのご入浴でしたーgoodgood
げんちゃんもボールを見つけて、コロッケかなぁsign02
Img_4897
クンクン いい匂いだなぁ・・・ さぁsign01お送りしましょうかぁ~rvcardashdash
ありがとうございました。  また、待っていますhappy01paper

2015年6月22日 (月)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です┗(^o^)┛パーン

なかなか蒸し暑い1日でしたねcoldsweats01sweat01 明日もムシムシかなぁ~?
きょうのわんこ達は、さくらちゃんheart01ご来店でしたーhappy01scissors
Img_4889
まんまるさくらちゃん!おもちゃを見つけてそわそわrunrun
Img_4890
そして、ゲットgood プレゼントpresentしましょうbleahpaper
ありがとうございました。 また、お待ちしていますhappy01scissors
午後からは、アロハちゃんheart012度目のご来店でしたhappy01scissors いらっしゃ~いsign03
Img_4891
M・シュナウザーのアロハちゃんスッキリシュナ・カットの出来上がりgoodshine
前回は丸刈り。今回は犬種カットで美犬になりました~winkscissors
ありがとうございました。 また、お待ちしていますhappy01paper バイバ~イ
きょうも元気にお帰りでした。感謝sign03  良かったlovely

2015年6月21日 (日)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です(/ ^^)/アリガトネ

雨予報に反して良いお天気sun&暑い1日でしたねぇcoldsweats01sweat01
きょうのわんこ達は、ネネちゃんheart01モモちゃんheart01ご来店でしたhappy01paper
Img_4886
きょうも賑やかだったネネちゃんheart01テディ・カットhairsalonでハイ・ポーズsign03
Img_4887
ちょこっとシャイなモモちゃんheart01もスッキリテディ・カットhairsalonで良かったですねぇgood
暑い1日でしたが、ワン歩内は涼しかたでしょscissorshappy01scissors
お母さんに連絡がとれたので、さぁ!お送りしましょうねrvcardashdashthunder
ありがとうございました。 また、来月お待ちしていますhappy01paperheart04

2015年6月19日 (金)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

ワン歩です( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

きょうも曇りcloudrain雨・・明日も午後から荒れるtyphoonthunderらしいですよーshock
きょうのわんこ達は、ふぅ~ちゃんribbonトリミングhairsalonでご来店でしたhappy01paper
Img_4884
来る真夏annoyに備えて、スッキリ・カットhairsalonで超ご機嫌なふぅ~ちゃんlovely
お腹が空いたから早く送ってよーsign03・・・ハイpaper承知しましたrvcardash
ありがとうございました。 またお待ちしていますhappy01scissors
cloud
午後からは、熟女犬のこなつちゃんheart01ご来店でしたlovelygood
Img_4885
すっきりカットしてくれた? のこなつちゃんheart01眠くなったですかsign02sleepy
お疲れ様でした さぁお母さんへ連絡ダーmobilephonethunder
ありがとうございました。 ゆっくりお休みくださいhappy01good   ワン歩

2015年6月18日 (木)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です(=゜ω゜)ノぃょぅ!

今年の梅雨は長引きそうですと!・・本当?
きょうのわんこ達は、ポポちゃんribbonご来店でしたhappy01paper
Img_4883
まんまるお顔のポポくん元気いっぱいでジャンプ1番!!
お肌も良くなって来ましたね 梅雨時期も乗り切れるよー
ありがとうございました。さぁ!お送りしましょう rvcardashdash
sprinkle         sprinkle
午後からは、げんのすけくんribbon温泉療養で~すspa
Img_4852
今日は苦手な雨の日rain・・テンションダウンの表情ですdown
お澄まし顔もイイですねぇ~good ありがとうございました。
さぁ!お送りしましょう rvcarsign04sign04dash また、お待ちしていますhappy01paper
きょうも元気にお帰りでした。  良かった。良かったhappy01goodshine

2015年6月16日 (火)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

梅雨本番のジメジメの1日でしたねsprinklesad 明日は一休みかなぁ?
きょうのわんこ達は、またまたマーノちゃんheart01ご来店で-すヨーhappy01paper
Img_4878
きょうも温泉に来たゾーgoodgood 元気いっぱいだゾーdashdash
Img_4880
新しいおもちゃにかぶりつくマーノちゃんheart01でしたーcoldsweats01sweat02
さぁ帰りますよーrvcardashdash  ありがとうございました。
rain    sprinkle    rain
午後からは、カイくんribbonトリミングhairsalonの日でしたhappy01scissors
Img_4881
元気者のカイくん!今月末には手術の予定ですってcoldsweats02hospital
その前にトリミングに来てくれました。 ありがとうございます。
術後はまた待っていますので、元気になって来てねhappy01happy01happy01
カイくんsign01ワン歩は待ってますよーpaper 

2015年6月15日 (月)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です(/ ^^)/アリガトネ

暑い1日でしたねsweat02 今晩から明日にかけて雨予報ですねぇbearingrain
きょうのわんこは、ココくんribbonシャンプーspasweat01でご来店でしたhappy01paper
Img_4876
お母さんのご都合で今月は1回だけとなりますが、悪くはないと思いますよgood
お母さんを待つココくんribbon 優しい顔ですねlovely
Img_4877
あっ!お迎えの車が来たーgood・・・良かったね! ありがとうございました。
来月は第一週でお待ちしてしていますhappy01paper
night             night
今年も蛍の季節がやってきたーsign03 裏山の水路にポッflair ポッflair
今月末までのお楽しみですねぇwink 

2015年6月14日 (日)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です(=゜ω゜)ノぃょぅ

梅雨の中休みも終了かな? また梅雨空になりましたゾーcoldsweats02down
きょうのわんこ達は、ナナちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店でしたhappy01paper
Img_4875
今月から夏バージョンの四肢ブレスを切りましたbleah
耳とシッポはそのままで伸ばすご依頼でしたgood どうですか?
これから湿気が多く雨の日も多くなるので足元はスッキリしましょーhappy01scissors
ありがとうございました。  また、お待ちしていますhappy01paper
お次は、マーノちゃんheart01スパspaでご来店でしたーhappy01paper
Img_4862
Img_4863
入浴後はいつものハイテンションupupで おもちゃをゲットsign03
どうぞお持ち帰りくださいcoldsweats01 プレゼントsoccer
ありがとうございました。  さぁ!雨が降る前にお送りしましょうrvcardash

2015年6月12日 (金)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩ですo(*^▽^*)o

梅雨の中休み?湿気の多い1日でしたねwobblysweat02
きょうのわんこ達は、プチくんribbonシャンプーspasweat01でご来店でしたhappy01scissors
Img_4865
今回も頑張ったプチくんですlovely 終了後1番安心なバッグの中でバシィcameraannoy
お疲れ様でしたgood 良かったねgood   来月も待ってますhappy01paper
ありがとうございました。
午後からはまず、げんのすけくんribbonトリミングhairsalonでご来店でしたhappy01scissors
Img_4866
1㎜バリカンで夏仕様にカットした げんのすけくんribbon スッキリsign03
涼しそうですねsmilegood さぁ!お送りしましょうrvcarsign04sign04
ありがとうございましたhappy01paper
お次のわんちゃんは、ラブちゃんheart01ご来店でしたーlovelyscissors
Img_4872
抜け毛をいっぱい梳き落としてスッキリラブちゃんでーすgoodnotes
腰部のハートマークもくっきり見えてますよーheart01heart01heart01
ありがとうございました。 また、来て下さいね  バイバーイhappy01paper
蒸し暑い1日でしたが、すっきりしたでしょsign02smile 皆元気にお帰りでしたgoodshine

2015年6月 8日 (月)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です(v^ー゜)ヤッタネ!!

朝からどんよりsweat02午後から予報通りの雨rain・・・ガックリbearing
きょうのわんこは、さくらちゃんheart04ご来店でーすlovelypaper
Img_4860
シャンプーspasweat01でスッキリふわふわariesさくらちゃんlovelygood
そしてお母さんへおもちゃ買ってsign01アピールhappy01scissors
Img_4861
・・・いっぱいあるから ダメweep あっさり却下されたさくらちゃんdowndown
残念でしたね。また良い事があるよーwinkscissors ありがとうございました。
また、おまちしています。  バイバーイpaperheart01

2015年6月 7日 (日)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、ワン歩です( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

朝良いお天気でした!sun 午後、梅雨空になってきましたね・・・はぁsad
きょうはプリンちゃんのご一家のご来店でしたーhappy01paperありがとうございます!
Img_4856 Img_4854 Img_4855
プリンちゃんheart01           マリンちゃんheart01            ラグちゃんribbon
heart                       heart                     spade
賑やかな1日でしたcoldsweats01 でも、楽しい時間でしたねーhappy01goodgood
プリンちゃんheart01は、サマーカットhairsalon
マリンちゃんheart01ラグちゃんribbonは、シャンプーコースspasweat01で出来上がりでーすhappy01scissors
ありがとうございました。     お気をつけてお帰りくださいねhappy01paper
さぁ!明日から本格的に梅雨摸様みたいですよーbearing
rain
わんちゃんにとって湿度上昇は大敵です!happy02 熱中症は危険ですよbearingsweat02
ワン歩炭酸泉spaで梅雨季mistを乗り越えましょうsign03
お気軽にお問い合わせくださいねlovely お待ちしております。

2015年6月 5日 (金)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です(◎´∀`)ノ

きょうの天気予報は当たりでしたね午後から雨でした・・・寒いですねぇ
きょうのわんこ達は、ヨースケくんribbonトリミングhairsalonでご来店でしたhappy01paper
Img_4850
きょうは少し寒いくらいですが、夏に向かってスッキリサマーカットshine
男前になったヨースケくん さぁ!お家までお送りしましょうrvcardash
お母さんにコーヒーをいただきました。  ありがとうございました。
午後からは、げんのすけくんribbon復活でーすsign03
Img_4853
シャンプー後はいつものおもちゃに ガブリsign01 いつものげんちゃんでしたgoodgood
良かったねgood  また、お待ちしていますhappy01scissors
わんちゃんの紫外線による被毛の傷み、アレルギーなどによる皮膚の赤み
ワン歩炭酸泉で予防しませんか? 高濃度炭酸泉による洗浄で
清潔を保ち、免疫力をアップし、抵抗力を向上させます。
一度お試しいただければ納得いただけると思います。  ワン歩
 

2015年6月 4日 (木)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

きょうはすっきりして良いお天気でしたねgood 明日午後から雨予報ですが・・coldsweats02
きょうのわんこ達は、こむぎちゃんheart01ご来店でしたhappy01paper
Img_4847
良いお天気になってよかったですねsmileフワフワこむちゃんの出来上がりlovelyshine
ありがとうございました。 また、お待ちしていますwinkscissors
午後からは、チョコちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店でしたhappy01paper
Img_4849
夏仕様で短くスッキリカットhairsalonの出来上がり~goodshine
湿気が無かったので、のんびりトリミング出来て良かったねsmile
ありがとうございました。  次回は真夏のトリミング。お待ちしていますhappy01scissors
きょうも元気にお帰りでしたhappy01notes      ワン歩

2015年6月 2日 (火)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です( ̄Д ̄;;

蒸し暑くdespairsweat01なって来ましたよぉsweat02 明日から当分雨rain・・梅雨入りかなぁ・・・shock
きょうのわんこは、マーノちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店でーすlovelypaper
Img_4846
今回もマーノちゃんカットの出来上がりgoodshine ですが、最初からおもちゃ
気になって落ち着きが無く、時間かかったですゾーhappy02
お疲れさまでした。 さぁ!お送りしましょうrvcardash ありがとうございましたhappy01scissors
sign02
午後予定の げんのすけくんribbon 耳earの具合が悪くドクターストップbearing
残念down
様子見て再開しましょうねspa  お待ちしていますhappy01paper
遂に梅雨入りの時季になりました。ジメジメ ムンムンで匂いが気になりませんか?
こんな時はワン歩炭酸泉に入って 清潔に、血行促進、免疫力向上ですっきり!
匂い軽減にお役に立ちますよ。  お気軽にお問い合わせくださいね。
今が大事な時季ですよ。今、空いてますよー

2015年6月 1日 (月)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です(◎´∀`)ノ

ほんとうに夏が恐ろしいくらいのお天気annoyですねbearing  今週には梅雨入りsign02
6月初日のわんこは、プロキオンくんribbonご来店でしたhappy01paper
Img_4842
超短くのご依頼で、可愛い仕上がりsign03で出来上がりで~すgoodshine
プロくん久しぶりでーすねsmile 暑い日が続きますがこれで大丈夫goodgood
ありがとうございました。 また、来て下さいねlovelyscissors
spade
チュンチュンうるさいこの鳥は何て名前でしょうかbleahsign02
Img_4831
お店準備中ずっと鳴いています。 威嚇してるのsign02巣があるのsign02
何にもしませんから~happy02scissors  仲良くしましょうhappy01paper   ワン歩

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »