« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年5月 7日 (木)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です(=゜ω゜)ノぃょぅ

連休が終わってお天気も朝の雨rain、今一の空でしたねcoldsweats02
きょうのわんこ達は、チッチキくんribbonハニーちゃんheart01ご来店でしたhappy01scissors
Img_4764
わんぱくなチッチキくんribbonおもちゃくわえてハイ・ポーズcameraannoy OK! goodshine 
Img_4766
わたしもおもちゃほしいなぁ~のハニーちゃんheart01ハイ・OK! goodshine
ご近所の2わんが来てくれました。 ありがとうございましたlovelypaper
また、お待ちしています。バイバーイscissorshappy01scissors
ワン歩は北青葉台52番地の奥にございます。お近いですよ。
ワン歩炭酸泉で酸化した皮脂を取り除き、皮膚環境をリセットしませんか?

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/59912400

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »