« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年5月 6日 (水)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です(・∀・)ニヤニヤ

連休最終日も良いお天気sunでした。えぇ!・・まだお休みですか?いいなぁ~happy02
きょうのわんこ達はメルちゃんheart01クゥーちゃんribbonご来店でしたhappy01scissors
Img_4760
フレンドリーなメルちゃんheart01・・・貫禄ですなぁ~notes
Img_4762
ちょっぴりシャイなクゥーくんribbon・・・落ち着きがありませんなぁdown
お迎えまでちょっと時間がありましたが、静かに待てましたねgoodnote
ありがとうございました。   また、待ってますhappy01paper

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/59898992

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »