« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年5月31日 (日)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩ですヽ(´▽`)/

雨予報でしたよね?良いお天気で良かったですが・・・bleahbleah
きょうのわんこ達は、レオロペribbon 2わんのご来店でしたhappy01scissors
Img_4834
スッキリ夏仕様でカットのロペくんribbonで~すhappy01good
Img_4835
こちらレオくんribbonも同じくスッキリカットの出来上がりで~すhappy01good
そしておもちゃの奪い合いが始まりましたーlovelynotes
Img_4837
どっちもガンバレscissors   ありがとうございました。 また、お待ちしていますhappy01
午後からは、らんちゃんheart01トリミングでご来店ですhappy01paper
Img_4839
いつもの短めのテディ・カットで涼しげのらんちゃんheart01でしたhappy01scissors
ありがとうございました。 お気をつけてお帰りくださいねlovelypaper
 
良いお天気で良かったです。 きょうも皆、元気にお帰りでしたsun

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/60203995

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »