« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年5月29日 (金)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です(=゜ω゜)ノぃょぅ

きょうも暑いsweat011日でしたね。風も強かったでしょtyphoon
きょうのわんこ達は、げんのすけくんribbon温泉療養の日でしたhappy01paper
Img_4770
きょうも良いお湯でしたねspanotes すっきり出来ましたかsign02
ありがとうございました。  また、お待ちしていますhappy01scissors
午後からは、こうめ副店長heart01トリミングでしたーlovelygood
Img_4833
暑い日が続くので、短い夏仕様カットで出来上がりましたupshine
今夜はグッスリ寝れますぞーsleepy  お疲れさまでしたlovelyscissors
spa            spa
みなさまの愛犬も夏仕様のスッキリカットはいかがでしょうか?

炭酸泉も皮膚環境の改善にお試しくださいね。

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/60182136

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »