« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年5月26日 (火)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です(o・ω・)ノ))

夏が来たーsweat01 明日から当分30℃超えの日ですっとcoldsweats02sweat01sweat01
きょうのわんこ達は、マーノちゃんheart01ご来店ですhappy01paper
Img_4821
今週も入浴後・・・おもちゃをよこしなさいsign03の催促で~すcoldsweats01thunder
そして・・・ビリビリ?うゎーsign02参りましたからdown
Img_4822
みんなのおもちゃですのでね・・・そこまでsign03paper ありがとうございました。
さぁ!お送りしましょうrvcardashdashdash  また来週goodgood
午後からは、モカちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店でしたhappy01scissors
Img_4823
夏仕様でスッキリサマー・テディカットの出来上がりgoodshine
さぁ!帰りますよーrvcarsign04sign04sign04  ありがとうございましたhappy01paperpaper
暑かったねsweat02 また、お待ちしています。  バイバーイscissors

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/60146117

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »