« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年5月25日 (月)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

明日から気温が30℃予想ですねdespairsweat01   水分補給にご注意をsign03
きょうのわんこ達は、ココくんribbonスパspaでご来店でしたーhappy01paper
Img_4817
フケは出ていますが、状態は悪くありませんゾgood
来月も元気に来て下さい。お待ちしていますhappy01paper ありがとうございました。
午後からは、さくらちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店でーすlovelyscissors
Img_4819      Img_4820
まんまるさくらちゃんheart01 おもちゃ見つけて・・・ガブリsign03annoy・・クシャクシャです!
きょうも元気なさくらちゃんheart01でしたー ありがとうございました。
また、遊びに来て下さいねgoodbleah
spa
気温も湿度も上昇の季節になりますよ こんな時こそワン歩炭酸泉
わんちゃんのお肌清潔、皮膚改善をお勧めいたします。
お気軽にお問い合わせください。

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/60133479

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »