« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年5月24日 (日)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩ですo(*^▽^*)o

朝の雨予報がはずれ?良いお天気sunになった1日でしたねsmilegood
きょうのわんこ達は、くりちゃんheart01スパspaでご来店でーすhappy01paper
Img_4812      Img_4814
シャイガールのくりちゃんheart01 12分の入浴で、気持ちイイお顔ですhappy01scissors
お母さんのお迎えでよかったねgood   ありがとうございました。
また、お待ちしていますlovelypaper
午後からは、げんのすけくんribbon温泉療養spaでご来店でーすhappy01paper
Img_4815      Img_4816
療養後は・・お待ちかね おもちゃ遊びnotes ガブリの瞬間ですcameraannoy
楽しそうなfull げんのすけくんup ありがとうございました。
さぁ!帰りましょうrvcarsign04sign04 バイバーイpaperpaper
みんな大好きなおもちゃ 洗っておきまーすbleahbleah

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/60119913

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »