« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年5月19日 (火)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です(v^ー゜)ヤッタネ!!

朝の大雨rainthunder!凄かったですねぇ~ 午後からは穏やかなお天気ですーsun
きょうのわんこ達は、マーノちゃんheart04炭酸温泉spaでご来店でしたhappy01paper
Img_4798
入浴後はおもちゃの催促でしょうかsign02 次の瞬間これです~sign03
Img_4802
おもちゃくわえてこの表情ですbleah なかなか返してくれませーんwobblysweat02
さぁ帰りましょう rvcardash ありがとうございました。 また、来週にねhappy01scissors
午後からは、げんのすけくんribbonこちらも温泉療養spanotesでご来店でーすhappy01paper
Img_4803
さっぱりしたねぇ~spanotes お肌はピカピカshineになってきたよーgood
あとは、足裏だけですねcatfacespa  がんばりましょうーげんのすけくんsmilegood
ありがとうございました。 また、お待ちしていますhappy01paper バイバーイ


ワン歩炭酸泉は人間の入浴剤の約20倍の高濃度炭酸ですので短時間で

わんちゃんには効果がございます。アレルギー体質などでお悩みの方

一度ワン歩までお電話ください。 お待ちしています。 店主

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/60060280

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »