« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年5月18日 (月)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩ですヽ(´▽`)/

朝イイお天気sun。午後いつ降りだすかドキドキのお天気でしたーcloudrain
昨日のわんこは、ナナちゃんheart04ご来店でしたhappy01scissors
Img_4793
今月も超パワフルthunderナナちゃんheart01・・お疲れ様でしたhappy01scissorsscissors
お迎えまでいっぱい遊びましたbaseballtennissoccerfullsign03 ありがとうございました。
また、お待ちしていますlovelygood
今日のわんこは、ココくんribbonご来店でしたhappy01paperpaper
Img_4794
3週間ぶりでしたけど、良い調子だと思いますよgood この調子で行きましょうscissors
ありがとうございました。 また、来週お待ちしていますhappy01paper
午後一番は、ラッシュくんribbonトリミングhairsalonでご来店でしたhappy01good
16歳のラッシュくん本当に頑張ってくれましたsign03 お疲れ様でしたsign03
もう眼が見えていない?かも・・・気を付けてねlovely さぁ!お送りしましょうrvcardash
ありがとうございました。

午後2番は、こはるちゃんheart04ご来店でしたーhappy01paper
Img_4796
今回もお顔スッキリ! こはるちゃんカットでおもちゃに興味津々ですhappy01good
雨がポツポツ さぁ!帰りますよーrvcardashdash ありがとうございました。
また、お待ちしていますhappy01paper   きょうもみんな元気にお帰りでしたgood

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/60047609

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »