« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年5月15日 (金)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩ですo(*^▽^*)o

予報と違って良いお天気でしたねwink ただ、蒸し暑さが残念でしたーcoldsweats01sweat01
きょうのわんこ達は、プチくんribbonシャンプーspasweat01でご来店ですhappy01scissorsscissors
Img_4790
今回も良く頑張っていたプチくんribbon バッグの中でひと安心heart04happy01
お疲れ様でした! さぁ お送りしましょうーrvcarsign04sign04 ありがとうございました。
午後からは、サワーちゃんribbonトリミングhairsalonでご来店ですhappy01paperpaper
Img_4791
お母さんのお迎えを待っているサワーちゃんhappy01 大人しいわんちゃんですlovely
お母さんと再会で超元気になってお帰りでしたgoodありがとうございました。
また、お待ちしています。  バイバーイpaperhappy01

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/60009625

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »