« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | »

2015年5月 2日 (土)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です(◎´∀`)ノ


きょうもあつかったですなぁcoldsweats01sweat01sweat01 もう夏ですねannoy
きょうのわんこ達は、ロッティくんribbonご来店でしたhappy01paper
Img_4743
今回もモヒってみましたラブちゃんが体調不良でキャンセルになって淋しいねlovely
お疲れさまでした。 さぁ!お迎え連絡しましょうねmobilephone
ありがとうございました。バイバーイpaper
午後からは、たぬすけくんribbonトリミングhairsalonでご来店でーすhappy01scissors
Img_4745
今年初のトリミングだったたぬすけくんribbon出来ましたよーlovelygood
マメ柴カットで耳大きくで終わったよーnotes ありがとうございました。
記念品お持ち帰りくださいねdog  また、お待ちしています。
私は誰でしょうsign02
Img_4749
明日、わかりますよーsign02sign02sign02

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/59854241

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | »