« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月31日 (日)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩ですヽ(´▽`)/

雨予報でしたよね?良いお天気で良かったですが・・・bleahbleah
きょうのわんこ達は、レオロペribbon 2わんのご来店でしたhappy01scissors
Img_4834
スッキリ夏仕様でカットのロペくんribbonで~すhappy01good
Img_4835
こちらレオくんribbonも同じくスッキリカットの出来上がりで~すhappy01good
そしておもちゃの奪い合いが始まりましたーlovelynotes
Img_4837
どっちもガンバレscissors   ありがとうございました。 また、お待ちしていますhappy01
午後からは、らんちゃんheart01トリミングでご来店ですhappy01paper
Img_4839
いつもの短めのテディ・カットで涼しげのらんちゃんheart01でしたhappy01scissors
ありがとうございました。 お気をつけてお帰りくださいねlovelypaper
 
良いお天気で良かったです。 きょうも皆、元気にお帰りでしたsun

2015年5月29日 (金)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です(=゜ω゜)ノぃょぅ

きょうも暑いsweat011日でしたね。風も強かったでしょtyphoon
きょうのわんこ達は、げんのすけくんribbon温泉療養の日でしたhappy01paper
Img_4770
きょうも良いお湯でしたねspanotes すっきり出来ましたかsign02
ありがとうございました。  また、お待ちしていますhappy01scissors
午後からは、こうめ副店長heart01トリミングでしたーlovelygood
Img_4833
暑い日が続くので、短い夏仕様カットで出来上がりましたupshine
今夜はグッスリ寝れますぞーsleepy  お疲れさまでしたlovelyscissors
spa            spa
みなさまの愛犬も夏仕様のスッキリカットはいかがでしょうか?

炭酸泉も皮膚環境の改善にお試しくださいね。

2015年5月28日 (木)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です(=゜ω゜)ノぃょぅ

きょうも暑い1日でしたねsweat01 まだ5月ですよね?梅雨もまだですよねぇhappy02
きょうのわんこ達は、チップくんribbonご来店でしたhappy01paper
Img_4825       Img_4826
終了しましたよー good          ギャハハハ・・お迎え待ってますnotes
チップくんでしたsmile   また、お待ちしていますhappy01scissors
午後からは、ぶん太副店長のカットでしたーscissorshappy01scissors
Img_4830
カット後はプーさんと大暴れでしたbearingpunchannoy
明日は、もう一頭の副店長の散髪ですsign03 ご期待あれ・・lovelybleahsign01

2015年5月26日 (火)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です(o・ω・)ノ))

夏が来たーsweat01 明日から当分30℃超えの日ですっとcoldsweats02sweat01sweat01
きょうのわんこ達は、マーノちゃんheart01ご来店ですhappy01paper
Img_4821
今週も入浴後・・・おもちゃをよこしなさいsign03の催促で~すcoldsweats01thunder
そして・・・ビリビリ?うゎーsign02参りましたからdown
Img_4822
みんなのおもちゃですのでね・・・そこまでsign03paper ありがとうございました。
さぁ!お送りしましょうrvcardashdashdash  また来週goodgood
午後からは、モカちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店でしたhappy01scissors
Img_4823
夏仕様でスッキリサマー・テディカットの出来上がりgoodshine
さぁ!帰りますよーrvcarsign04sign04sign04  ありがとうございましたhappy01paperpaper
暑かったねsweat02 また、お待ちしています。  バイバーイscissors

2015年5月25日 (月)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

明日から気温が30℃予想ですねdespairsweat01   水分補給にご注意をsign03
きょうのわんこ達は、ココくんribbonスパspaでご来店でしたーhappy01paper
Img_4817
フケは出ていますが、状態は悪くありませんゾgood
来月も元気に来て下さい。お待ちしていますhappy01paper ありがとうございました。
午後からは、さくらちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店でーすlovelyscissors
Img_4819      Img_4820
まんまるさくらちゃんheart01 おもちゃ見つけて・・・ガブリsign03annoy・・クシャクシャです!
きょうも元気なさくらちゃんheart01でしたー ありがとうございました。
また、遊びに来て下さいねgoodbleah
spa
気温も湿度も上昇の季節になりますよ こんな時こそワン歩炭酸泉
わんちゃんのお肌清潔、皮膚改善をお勧めいたします。
お気軽にお問い合わせください。

2015年5月24日 (日)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩ですo(*^▽^*)o

朝の雨予報がはずれ?良いお天気sunになった1日でしたねsmilegood
きょうのわんこ達は、くりちゃんheart01スパspaでご来店でーすhappy01paper
Img_4812      Img_4814
シャイガールのくりちゃんheart01 12分の入浴で、気持ちイイお顔ですhappy01scissors
お母さんのお迎えでよかったねgood   ありがとうございました。
また、お待ちしていますlovelypaper
午後からは、げんのすけくんribbon温泉療養spaでご来店でーすhappy01paper
Img_4815      Img_4816
療養後は・・お待ちかね おもちゃ遊びnotes ガブリの瞬間ですcameraannoy
楽しそうなfull げんのすけくんup ありがとうございました。
さぁ!帰りましょうrvcarsign04sign04 バイバーイpaperpaper
みんな大好きなおもちゃ 洗っておきまーすbleahbleah

2015年5月22日 (金)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です(◎´∀`)ノ

きょうは本当にイイお天気になりましたねscissors 気持ちイイ1日でしたsign03
きょうのわんこ達は、ファーちゃんheart01ご来店でしたhappy01paper
Img_4806
体調も戻って超元気になったファーちゃんheart01 遊んでなかなか帰れずお母さん
お困りでしたゾーdespairsweat02
ありがとうございました。   また、いっぱい遊びましょうねlovelygood
午後からは、レイちゃんribbon初ワン歩でしたhappy01paper
Img_4810
始めまして、ワン歩です。レイちゃんribbonこれからもよろしくネlovelyscissors
存在感バツグンのレイちゃんribbon    お友達になれてうれしいですheart04
ありがとうございました。   さぁ!お送りしましょうrvcardashdash 
きょうはイイお天気sunで気持ちいい1日でしたnotes          ワン歩

2015年5月21日 (木)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です(/ ^^)/アリガトネ

昨夜からの雨!またまたビックリでしたねwobblysweat02その後は良いお天気sunでしたgoodshine
きょうのわんこは、チョコちゃんheart01ユゥーちゃんheart01トリミングhairsalonでしたhappy01scissors
ユゥーちゃんheart01は、サマーカットhairsalonチョコちゃんはheart01全身バリカンで超短くhairsalonhairsalon
撮影はありませんcoldsweats01
遅くまでお待たせしました。 さぁ!お迎えのmobilephonethunderしましょうhappy01
ありがとうございました。 また、お待ちしています。  店主

2015年5月19日 (火)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です(v^ー゜)ヤッタネ!!

朝の大雨rainthunder!凄かったですねぇ~ 午後からは穏やかなお天気ですーsun
きょうのわんこ達は、マーノちゃんheart04炭酸温泉spaでご来店でしたhappy01paper
Img_4798
入浴後はおもちゃの催促でしょうかsign02 次の瞬間これです~sign03
Img_4802
おもちゃくわえてこの表情ですbleah なかなか返してくれませーんwobblysweat02
さぁ帰りましょう rvcardash ありがとうございました。 また、来週にねhappy01scissors
午後からは、げんのすけくんribbonこちらも温泉療養spanotesでご来店でーすhappy01paper
Img_4803
さっぱりしたねぇ~spanotes お肌はピカピカshineになってきたよーgood
あとは、足裏だけですねcatfacespa  がんばりましょうーげんのすけくんsmilegood
ありがとうございました。 また、お待ちしていますhappy01paper バイバーイ


ワン歩炭酸泉は人間の入浴剤の約20倍の高濃度炭酸ですので短時間で

わんちゃんには効果がございます。アレルギー体質などでお悩みの方

一度ワン歩までお電話ください。 お待ちしています。 店主

2015年5月18日 (月)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩ですヽ(´▽`)/

朝イイお天気sun。午後いつ降りだすかドキドキのお天気でしたーcloudrain
昨日のわんこは、ナナちゃんheart04ご来店でしたhappy01scissors
Img_4793
今月も超パワフルthunderナナちゃんheart01・・お疲れ様でしたhappy01scissorsscissors
お迎えまでいっぱい遊びましたbaseballtennissoccerfullsign03 ありがとうございました。
また、お待ちしていますlovelygood
今日のわんこは、ココくんribbonご来店でしたhappy01paperpaper
Img_4794
3週間ぶりでしたけど、良い調子だと思いますよgood この調子で行きましょうscissors
ありがとうございました。 また、来週お待ちしていますhappy01paper
午後一番は、ラッシュくんribbonトリミングhairsalonでご来店でしたhappy01good
16歳のラッシュくん本当に頑張ってくれましたsign03 お疲れ様でしたsign03
もう眼が見えていない?かも・・・気を付けてねlovely さぁ!お送りしましょうrvcardash
ありがとうございました。

午後2番は、こはるちゃんheart04ご来店でしたーhappy01paper
Img_4796
今回もお顔スッキリ! こはるちゃんカットでおもちゃに興味津々ですhappy01good
雨がポツポツ さぁ!帰りますよーrvcardashdash ありがとうございました。
また、お待ちしていますhappy01paper   きょうもみんな元気にお帰りでしたgood

2015年5月17日 (日)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、ワン歩です。

きょうの様子は、明日お伝えします(=゜ω゜)ノぃょぅ!

2015年5月15日 (金)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩ですo(*^▽^*)o

予報と違って良いお天気でしたねwink ただ、蒸し暑さが残念でしたーcoldsweats01sweat01
きょうのわんこ達は、プチくんribbonシャンプーspasweat01でご来店ですhappy01scissorsscissors
Img_4790
今回も良く頑張っていたプチくんribbon バッグの中でひと安心heart04happy01
お疲れ様でした! さぁ お送りしましょうーrvcarsign04sign04 ありがとうございました。
午後からは、サワーちゃんribbonトリミングhairsalonでご来店ですhappy01paperpaper
Img_4791
お母さんのお迎えを待っているサワーちゃんhappy01 大人しいわんちゃんですlovely
お母さんと再会で超元気になってお帰りでしたgoodありがとうございました。
また、お待ちしています。  バイバーイpaperhappy01

2015年5月14日 (木)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です( ^ω^ )

朝のお天気sunが嘘のような雨rain! 聞いてないですゾーangry
火曜日のわんこは、マーノちゃんheart01ご来店でしたhappy01paper
Img_4788
スパspaですっきりしたマーノちゃんheart01ぽかぽかになりましたgoodshine
ありがとうございました。今週も元気いただきましたscissorshappy01
きょうのわんこは、げんのすけくんribbon温泉療養spaでご来店でーすlovelypaper
Img_4770
早くおもちゃをちょうだいsign01げんのすけくんribbonアレルギーには負けないゾーpunchannoy
ありがとうございました。雨です!早く帰りましょうrvcardashdashdash バイバーイpaper
2年くらいワン歩に来てくれていたぷっちちゃんが天国に昇られましたweep
残念です。早すぎます。今までありがとう 寂しいです。 
ご冥福をお祈りいたします。  ワン歩

2015年5月11日 (月)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です(◎´∀`)ノ

台風接近とは思えないイイお天気でした。本当に台風来るのかなぁ?
きょうのわんこ達は、さくらちゃんheart01シャンプーspaでご来店でしたhappy01paper
Img_4779     Img_4780
シャンプー後にはおもちゃを見つけて、ガブリthunderさくらちゃんheart01でしたcoldsweats01sweat01
ありがとうございました。 また、お待ちしています。
午後からは、うるるくんribbonトリミングhairsalonでご来店でしたhappy01scissors
Img_4786
短くカットして、すっきり若返ったうるるくんribbon 一応おもちゃに興味happy01sign02
ありがとうございました。 朝晩寒いからお気をつけくださいねsmile
また、お待ちしています。バイバーイpaperhappy01
Ps
イイお天気sunにちょこっと大きめの いとトンボが!
Img_4783
名前はなんでしょうね? このトンボbleahsign02

2015年5月10日 (日)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩ですo(*^▽^*)o

良いお天気でしたsun  sun。湿度も低く気持ちいい1日でしたねhappy01scissors
きょうのわんこは、あんじゅちゃんheart01ご来店でしたlovelypaper
Img_4776
きょうも写真撮影だそうです。スーパーモデルらしいねsmileheart04
さぞ、綺麗なあんじゅちゃんheart01が撮れるでしょうgood ありがとうございました。
抽選会は・・・記念品どーぞbleah   dollar特典企画は今日で終了いたしました。
またのご来店お待ちしています。    ワン歩
午後からは寒いくらいの風! 台風typhoonが来てるらしいですゾーthunder
皆様からのご依頼、お待ちしています。

2015年5月 9日 (土)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です(◎´∀`)ノ

朝からぐずぐずmist お昼からはついに雨rain 梅雨かぁーangryangry
きょうのわんこは、先週から延期になっていたラブちゃんheart01ご来店でーすhappy01paper
Img_4774
体調は戻りましたか?今後も気をつけてねlovely さぁ!お迎え待っててねnotes
ありがとうございました。 また、待っていますよーhappy01scissors
spa                 spa
Ps 連休で疲れたわんちゃんの皮膚環境をワン歩炭酸泉spaでリセットtyphoon
トリミング&シャンプー&炭酸スパで酸化した皮脂を分解し リフレッシュ
しませんか? お電話お待ちしています。

2015年5月 8日 (金)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です(◎´∀`)ノ

良いお天気で湿度も低く過ごしやすい1日でしたhappy01scissors
きょうのわんこは、げんのすけくんribbon温泉療養spaの日でしたsmilepaper
Img_4771
入浴後、気持ち良かったのか?あもちゃをくしゃくしゃにしていた、げんちゃんbleah
楽しそうだったので、撮影しましたcameraannoy  グッドですgoodshinesign03
ありがとうございました。 また、お待ちしていますhappy01paper
sign02           sign02          sign02
珍しいお客様です。野生のたぬきですcoldsweats01
Img_4767
ワン歩の裏山から出てきました。 まぁ、刺激しないでおきましょうdelicious
ここはいろんな生き物がいますゾーeyesweat02
ワン歩炭酸泉で皮膚環境を整え、リセットしてはいかがですか?
ご依頼お待ちしております。

2015年5月 7日 (木)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です(=゜ω゜)ノぃょぅ

連休が終わってお天気も朝の雨rain、今一の空でしたねcoldsweats02
きょうのわんこ達は、チッチキくんribbonハニーちゃんheart01ご来店でしたhappy01scissors
Img_4764
わんぱくなチッチキくんribbonおもちゃくわえてハイ・ポーズcameraannoy OK! goodshine 
Img_4766
わたしもおもちゃほしいなぁ~のハニーちゃんheart01ハイ・OK! goodshine
ご近所の2わんが来てくれました。 ありがとうございましたlovelypaper
また、お待ちしています。バイバーイscissorshappy01scissors
ワン歩は北青葉台52番地の奥にございます。お近いですよ。
ワン歩炭酸泉で酸化した皮脂を取り除き、皮膚環境をリセットしませんか?

2015年5月 6日 (水)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です(・∀・)ニヤニヤ

連休最終日も良いお天気sunでした。えぇ!・・まだお休みですか?いいなぁ~happy02
きょうのわんこ達はメルちゃんheart01クゥーちゃんribbonご来店でしたhappy01scissors
Img_4760
フレンドリーなメルちゃんheart01・・・貫禄ですなぁ~notes
Img_4762
ちょっぴりシャイなクゥーくんribbon・・・落ち着きがありませんなぁdown
お迎えまでちょっと時間がありましたが、静かに待てましたねgoodnote
ありがとうございました。   また、待ってますhappy01paper

2015年5月 5日 (火)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です(◎´∀`)ノ

こどもの日!良いお天気でしたsunsunsun 前の道路もずっと混んでいましたcoldsweats02
きょうのわんこは、マーノちゃんheart01ご来店でしたhappy01paper
Img_4759
トリミングでスッキリscissorsTシャツとジーンズで決まってますねぇgoodgood
ありがとうございました。混んでるので回り道で帰りましょうねrvcardashdash
記念品を持って帰ってくださいねhappy01paper  また、お待ちしていますlovely ワン歩
連休も後半へ突入ですゾーsign03

2015年5月 4日 (月)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です(*^ー゚)bグッジョブ!!

不安定でちょこっと寒い1日でしたねcatface明日からまた良いお天気のようですsmile
昨日からお泊りのhotel フラウちゃんheart04今日お帰りでしたhappy01paper
Img_4756         Img_4757
きょうトリミングhairsalonをしました。 スッキリべっぴん娘heart01になったでしょgoodshine
お疲れさまでした。 きょうはいっぱい甘えてくださいねlovely
ありがとうございました。  またのご利用お待ちしていますhappy01scissors
大型連休も後半ですね。 ワン歩は休まず営業しています。

皆様のご依頼お待ちしております。  抽選会もありますゾーbleah

2015年5月 3日 (日)

こんばんは、 ワン歩です(◎´∀`)ノ

ゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうかsign02朝からどんよりcloudですがdespair
昨日からお泊りhotelさくらちゃんheart04先程お帰りでしたhappy01paper
Img_4750
大きなお尻がドカン!とリラックスのようですねlovelygood
Img_4751
炭酸温泉spaに入浴後、絶好調のさくらちゃんheart04おもちゃくわえてハイ・ポーズscissors
お疲れ様でした。また、来週お待ちしていますhappy01paper
あれ?また、お泊りのわんちゃん。  誰でしょうかsign02sign02
明日わかりますよーpaperhappy01
ワン歩は10日まで休まず営業しております。最大20%割り引き抽選会も

実施中ですので、どーぞご利用ください。お待ちしております。

2015年5月 2日 (土)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です(◎´∀`)ノ


きょうもあつかったですなぁcoldsweats01sweat01sweat01 もう夏ですねannoy
きょうのわんこ達は、ロッティくんribbonご来店でしたhappy01paper
Img_4743
今回もモヒってみましたラブちゃんが体調不良でキャンセルになって淋しいねlovely
お疲れさまでした。 さぁ!お迎え連絡しましょうねmobilephone
ありがとうございました。バイバーイpaper
午後からは、たぬすけくんribbonトリミングhairsalonでご来店でーすhappy01scissors
Img_4745
今年初のトリミングだったたぬすけくんribbon出来ましたよーlovelygood
マメ柴カットで耳大きくで終わったよーnotes ありがとうございました。
記念品お持ち帰りくださいねdog  また、お待ちしています。
私は誰でしょうsign02
Img_4749
明日、わかりますよーsign02sign02sign02

2015年5月 1日 (金)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

春が過ぎてもう夏impactがやって来たのか?暑い1日でしたねcoldsweats02sweat01
きょうのわんこ達は、こむぎちゃんheart01ご来店でしたhappy01paper
Img_4738
きょうは肛門絞りをしました。出たsign03 すっとしましたねwink こむぎちゃんsmile
さぁこれでゴールデンウイークも楽しんでくださいねgood ありがとうございました。
あっ!抽選会ですよー・・・3等でしたnote また、お待ちしています。
午後からは、ポポくんribbonトリミングhairsalonでご来店でーすhappy01paper
Img_4741
きょうも元気いっぱいのポポくんribbonシャッターチャンスがsign03 OKcameraannoy
いつも楽しいポポくんnotes、ありがとうございました。 また、待ってますhappy01scissors
夕方からは、ティムくんribbonトリミングhairsalonで久々のご来店でしたhappy01paper
Img_4742
右目下に出来ていた腫れを手術したんだって・・良かったねgood
これからもワン歩dogに来て下さいねlovely ティムくんnote
ありがとうございました。さぁ!お送りしましょうrvcardashdash バイバーイpaper

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »