« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年4月 2日 (木)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩でーす(/ ^^)/アリガトネ

きょうも良いお天気でしたね・・明日からお天気下り坂down・・さくら持つかなsign02
きょうのわんこ達は、こむぎちゃんheart01ご来店でしたhappy01paper
Img_4642 Img_4636
朝かあら良いお天気で良かったねgood 来月もお待ちしていますlovelyscissors
午後からは、げんのすけくんribbon ご来店でーすhappy01paper
Img_4643 Img_4638
体重は一定で変化なしかなsign02 大好きなボールbaseball遊びでご機嫌でしたsign03
ありがとうございました。   来週はちょっと早めですねbleah
さくら❀ ❀ もきょうが満開shineかなぁ・・smile   
きょうもさくらの下でお花見の方が大勢来られていました。 

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/59499994

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »