« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年4月17日 (金)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩ですo(*^▽^*)o

良いお天気sunになりましたねhappy01 ただ、黄砂がねぇcryingcrying
きょうのわんこ達は、プチくんribbonシャンプーspasweat01でしたhappy01paper
Img_4674
今月も頑張ったで賞sign03shine ワン歩は出来る限りの協力を惜しみませんゾーhappy01
来月も待ってて」くださいねscissorshappy01  ありがとうございました。
午後からは、げんのすけくんribbonご来店でしたhappy01scissors
Img_4676
きょうの♨療養もグッドgoodでしたかsign02 いい♨だな・・あははんnotes 古いかも?
ありがとうございました。 さぁ!お送りしましょうrvcardashdash
お次のわんこは、カイくんribbonトリミングhairsalonの日でしたーsmilescissors
Img_4677
今回も超元気者のカイくんribbonワン歩といーっぱい遊んでくれましたbleahgood
さぁお母さんがお待ちかねでしょうからlovely  お送りしましょうrvcardashdashdash
ありがとうございました。  また、遊びましょうねsoccer
夕方からは、ポポくんribbonトリミングhairsalonでご来店でーすhappy01paper
Img_4678
遅くなりましたが、男前に出来上がりましたでしょーbleahgoodshine
さぁ!お父さんに連絡しましょうmobilephonethunderthunder ありがとうございました。
また、お待ちしておりますhappy01scissors      ワン歩

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/59679416

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »