« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年4月10日 (金)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩ですヽ(´▽`)/

この春は雨rainの日が多いです?ね。梅雨みたいですなぁ~coldsweats02
きょうのわんこ達は、ふぅ~ちゃんribbonトリミングhairsalonの日でしたhappy01paper
Img_4659
予約時よりも寒くなりましたが、短くスッキリカットで出来上がりgoodshine
ありがとうございました。 さぁ!お送りしましょうrvcardash  また、お願いしますhappy01scissors
午後からは、フレンチブルのラブちゃんheart04シャンプーでご来店でしたhappy01paper
Img_4660
きょうもスッキリ温泉付spaきでご機嫌なnotesラブちゃんheart04でしたーlovelygood
Img_4661
お名前の由来がここに! ハートマークheart01ですねhappy01shine
気になっていたのですが・・・やっぱり!正解ですsign03 スッキリしましたgood
ありがとうございました。 また、お待ちしていますhappy01scissors   ワン歩

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/59595927

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »