« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年4月 9日 (木)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です(*゚▽゚)ノ

今日も寒く、冬に逆戻ってしまいましたね明日は雨rain予報?シャキッとしないねbearing
きょうのわんこ達は、あんじゅちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店ですhappy01paper
Img_4655
きょうも頑張って美犬shineになったあんじゅちゃんheart01でーすhappy01good
ありがとうございました。 また、お待ちしていますhappy01
午後からは、お泊りのマーノちゃんheart04トリミングhairsalonでしたhappy01scissors
Img_4656
マーノチャン・カットhairsalonで今回も超元気娘upnotesの出来上がりで~すlovelygood
さぁsign03連絡が来ましたヨーmobilephonenotes お家にお送りしましょうーrvcardashdashdash
ありがとうございました。   お母さんよりおみあげ頂きましたconfident
いつもありがとうございます。恐縮です。感謝・感謝  すみません。
また、来週待ってますhappy01paper        ワン歩
ワン歩では今、話題の炭酸温水を使ったわんちゃんの美容を行っています。
美容、健康、免疫力アップで皮膚の抵抗力を強化し、アレルギー体質の愛犬
にお役に立てばと考えています。   是非、お試しください。
注 炭酸温水は治療ではございません。あくまでも美容の一環です。

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/59584134

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »