« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年4月19日 (日)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩ですヽ(´▽`)/

午後から回復してsun少し蒸しってきましたねbearingsweat02 明日は雨のようですねrain
きょうのわんこは、チワワのくりちゃんheart01スパspaのみ初入浴でしたsmilescissors
Img_4679
すごくシャイな くりちゃんheart01・・でも15分弱の初入浴でしたゾーscissorsshine
気持ち良かったでしょsign02 これからもよろしくネhappy01good
ありがとうございました。  さぁ!お送りしましょうrvcardashdash
ワン歩の裏山に遅咲きのさくらが・・・咲いています❀
Img_4684
見過ごすとこでした・・・何て言う種類でしょうか?
派手さはありませんが、綺麗ですねぇhappy01     ワン歩
secret
deliciousPs もうすぐゴールデン・ウイークですが、みなさまのご予定は?
ワン歩ではみなさまに喜んでいただける企画を計画しております。
今週中にお知らせいたしますので、ご期待下さいねdelicious

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/59700498

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »