« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月30日 (木)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です(◎´∀`)ノ


お天気予報より良いお天気sunで暑かったですねぇ~coldsweats01sweat01
春の花が綺麗に咲いていますゾーhappy01shine
Img_4727
ワン歩裏には見事なふじの花。この一画だけ咲いていますgoodshine
Img_4729 Img_4731 Img_4732
つつじの花も今年は綺麗に豪華に咲いていましたcameraannoy
きょうのわんこは、チップくんribbonトリミングhairsalonでご来店でしたhappy01scissors
Img_4736
きょうのチップくん、男前に出来上がりましたpapershine バッチリ、カメラ目線sign01
ありがとうございました。 また、来月お待ちしていますhappy01note
Ps
明日からゴールデン・ウイークですね。ワン歩は休まず営業いたします。

また、10日までの期間、ご利用の方には最大20%割り引き抽選会にご参加

して頂きます。どしどしご利用ください。チャンスは1回ですゾーlovelyscissorsscissors

ワン歩

2015年4月28日 (火)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩ですo(*^▽^*)o

どんより曇ったcloud1日でしたねdespairsweat02
きょうのわんこ達は、マーノちゃんheart01スパspaでご来店ダーhappy01paper
Img_4720
いつもこんな風にゆったりご入浴ですconfidentspa・・・その後は!
Img_4718
超元気娘に変身shineでーすsign03 ありがとうございました。さぁ!お送りしましょうrvcardash
バイバーイhappy01paper
午後からは、げんのすけくんribbonトリミングhairsalonでしたーsign02
Img_4721
暑くなったので、1㎜のバリカン刈りでーすbleahgood ツルツルですshinehappy01
ありがとうございました。涼しくなったねlovely さぁ!お送りしましょうrvcarsign04
ps 福店長こうめちゃんheart01トリミングでしたhappy01scissors
Img_4722_2
ちゅかれたよ~のこうめ福店長 ひと休み中にバシcameraannoy
撮影再開ですgood でも、昨日の写真良かったのになぁ~・・残念weep
5月10日まで休まず営業いたします。ご依頼お待ちしております。店主

2015年4月27日 (月)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です( ゚д゚)ポカーン

暑すぎでしょsign03sweat01 身体がついて行けませんdespairsweat02down
きょうのわんこ達は、ココくんribbonスパ&薬浴でご来店でーすhappy01scissors
カメラ故障でーすかぁ・・・sign02  残念ですshock
午後からは、さくらちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店ですhappy01paper
暑くなったので、スッキリカットhairsalonでおもちゃを見つけて大暴れでーすgood
元気でお帰りでしたhappy01  ありがとうございました。また、待ってますdog
次のわんこは、熟女犬のこなつちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店でーすhappy01paper
こちらも暑くなったので、サマーカットでスッキリ出来上がりgoodshine
ありがとうございました。 また、来て下さいね  バイバーイpaper ワン歩
weep             weep
カードの記録が消えてしまいました・・・cryingsweat01 当分映像は無しになります。はぁ~ぁ
t-shirt
ワン歩は5月10日(日)まで、休まず営業いたします。
また、ゴールデン・ウイーク特典(5月1日~10日)もご用意していますのでどんどん
ご来店くださいませ。お待ちしています。

2015年4月26日 (日)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です(◎´∀`)ノ

良いお天気でしたねsmile 初夏のようで湿気が無ければねdog
きょうのわんこ達は、レオくんribbonロペくんribbonご来店でしたーhappy01scissors
Img_4705
新しいおもちゃにご機嫌なnotesup レオ様ribbon・・嬉しそうでしょーlovely
Img_4703
僕も遊びたいなぁ~のロペ王子crown レオくんribbonには敵いませんsaddown
ありがとうございました。また、遊びに来て下さいhappy01paper
午後からは、リオちゃんheart01ご来店でしたーhappy01scissors
Img_4707
リオちゃんheart01もおもちゃに興味津々sign03 珍しく興奮状態でしたねぇlovelyheart04
でも、お母さんが一番でしたーgoodbleah   ありがとうございました。
また、お待ちしています。    ワン歩

2015年4月24日 (金)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です(*゚▽゚)ノ

きょうも暑いくらいのお天気sunでしたねup 当分お天気らしいですよhappy01good
きょうのわんこ達は、はっぴぃちゃんheart01先月に続いてご来店でしたhappy01paper
Img_4697
ふむふむ・・sleepy 炭酸温泉は気持ちいいですかぁー・・confidentsleepy
Img_4698
入浴後は新しいおもちゃでひと暴れrun  runはっぴぃちゃんheart01でしたhappy01scissors
ありがとうございました。 また、お時間が取れました際はご来店くださいね
バイバーイpaperpaper
午後からは、ゆきちくんribbonトリミングhairsalonでご来店でしたhappy01paper
Img_4702
きょうはスプリング・カットhairsalonでスッキリ出来上がりshineゆきちくんribbonでーすlovely
お母さんのお迎えでそのままお散歩footでお帰りでしたhappy01good
ありがとうございました。 また、お待ちしています・・バイバーイpaperpaper
Ps
5月1日~10日までの10日間は休まず営業いたします。
期間にご利用の方に抽選をしていただき、1等20%割り引き!2等10%割り引き!
3等記念品を差し上げます。
是非!ご利用ください。
注)この期間は他の割り引きとの併用は出来ませんので、ご了承ください。

2015年4月23日 (木)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です(◎´∀`)ノ

晴れたsunと思うとなんと夏日手前sweat02 みなさん気温対策にご注意を!!
きょうのわんこ達は、 げんのすけくんribbon温泉療養spasweat01の日でしたhappy01scissors
Img_4695
きょうは新しい遊び道具をみっけsign03 と、ご機嫌notesな、げんちゃんribbonでーすhappy01good
さぁ帰りますよーrvcarsign04sign04  ありがとうございました。
午後からは、プリンちゃんheart01初ワン歩でしたーhappy01paper
Img_4696
疲れました~のプリンちゃんheart01全身短くバリカンでツルツルshinehappy01goodにーshine
爪も伸びていましたゾーhairsalonannoy ・・2時間後出来上がり~scissorsshine
お疲れ様でした。 今後もワン歩をよろしくねlovelypaper  さぁsign01お送りしましょうrvcardashdash
ワン歩は、4月26日~5月10日まで休まず営業いたします。
また、ご利用のお客様には、特典がございます。
乞うご期待sign03

2015年4月21日 (火)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です(◎´∀`)ノ

朝寒かったですよねぇーcoldsweats02 まぁ、雨よりましですかーhappy01
昨日のわんこは、ココくribbonシャンプーでご来店ですhappy01paper
3週間空きましたが、具合は良いのではないでしょうかsign01
Img_4688
男前ショットcameraannoy良い感じですゾーhappy01good
ありがとうございます。 また、来週お待ちしていますhappy01paper
きょうのわんこ達は、マーノちゃんheart01スパspaの日でしたhappy01scissors
Img_4690
今週も元気いっぱいsign03ありがとうございますlovely
さぁ!今週も頑張れるゾーsign03 マーノちゃんheart04
お母さんがお待ちです。  お送りしましょうrvcardashdash
午後からは、ヨースケくんribbonトリミングhairsalonの日でしたhappy01paper
Img_4692
大人しくてとっても優しいheart04ヨースケくんribbonですlovely
男前になったでしょgoodさぁsign01お送りしましょうrvcardashdash
また、お待ちしています。  お母さんから、コーヒー
頂きました。感謝sign03感謝sign03ですhappy01 ありがとうございました。
heart
PSdog 26日~5月10日まで休まず営業いたします!
どうぞ!宜しくお願いいたします。
炭酸泉は炭酸入浴剤の約20倍の高濃度があります。
血流は通常の4~7倍になります。
わんちゃんのリフレッシュ、皮膚の改善にお勧めいたしま
す。 是非、お試しください。  ワン歩  

2015年4月20日 (月)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは ワン歩ですヽ(´▽`)/

ほんと雨ばっかり!!\(*`∧´)/

明日、お伝えします!!   すみません。 ワン歩

2015年4月19日 (日)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩ですヽ(´▽`)/

午後から回復してsun少し蒸しってきましたねbearingsweat02 明日は雨のようですねrain
きょうのわんこは、チワワのくりちゃんheart01スパspaのみ初入浴でしたsmilescissors
Img_4679
すごくシャイな くりちゃんheart01・・でも15分弱の初入浴でしたゾーscissorsshine
気持ち良かったでしょsign02 これからもよろしくネhappy01good
ありがとうございました。  さぁ!お送りしましょうrvcardashdash
ワン歩の裏山に遅咲きのさくらが・・・咲いています❀
Img_4684
見過ごすとこでした・・・何て言う種類でしょうか?
派手さはありませんが、綺麗ですねぇhappy01     ワン歩
secret
deliciousPs もうすぐゴールデン・ウイークですが、みなさまのご予定は?
ワン歩ではみなさまに喜んでいただける企画を計画しております。
今週中にお知らせいたしますので、ご期待下さいねdelicious

2015年4月17日 (金)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩ですo(*^▽^*)o

良いお天気sunになりましたねhappy01 ただ、黄砂がねぇcryingcrying
きょうのわんこ達は、プチくんribbonシャンプーspasweat01でしたhappy01paper
Img_4674
今月も頑張ったで賞sign03shine ワン歩は出来る限りの協力を惜しみませんゾーhappy01
来月も待ってて」くださいねscissorshappy01  ありがとうございました。
午後からは、げんのすけくんribbonご来店でしたhappy01scissors
Img_4676
きょうの♨療養もグッドgoodでしたかsign02 いい♨だな・・あははんnotes 古いかも?
ありがとうございました。 さぁ!お送りしましょうrvcardashdash
お次のわんこは、カイくんribbonトリミングhairsalonの日でしたーsmilescissors
Img_4677
今回も超元気者のカイくんribbonワン歩といーっぱい遊んでくれましたbleahgood
さぁお母さんがお待ちかねでしょうからlovely  お送りしましょうrvcardashdashdash
ありがとうございました。  また、遊びましょうねsoccer
夕方からは、ポポくんribbonトリミングhairsalonでご来店でーすhappy01paper
Img_4678
遅くなりましたが、男前に出来上がりましたでしょーbleahgoodshine
さぁ!お父さんに連絡しましょうmobilephonethunderthunder ありがとうございました。
また、お待ちしておりますhappy01scissors      ワン歩

2015年4月14日 (火)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、  ワン歩です( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

雨、寒い、梅雨?気分がイライラしますねぇdownbearing
きょうのわんこ達は、マーノちゃんheart01ご来店でしたーhappy01paper
Img_4667
こんな天気なので、マーノちゃんheart01も溜まってるみたいですねsadsad
元気出していきましょーnotesnotes また、お待ちしていますupupscissors
午後からはナナちゃんheart01ご来店でしたーhappy01paper
Img_4673
雨の中来てくれたナナちゃんheart01、きょうもパワフルな3時間でしたゾーlovelygood
速くお迎えに来てもらおうねhappy01scissors     ありがとうございました。
気を付けてお帰りくださいねheart04   ワン歩

2015年4月13日 (月)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です(◎´∀`)ノ

本当に雨の多い春ですねぇdownうっとおしいですねぇdowncatface
昨日のわんこは、げんのすけくんribbonご来店でしたーhappy02scissors
Img_4662
きょうも温泉療養でしたspa ポカポカになって さぁ!お送りしましょうrvcarsign04sign04
ありがとうございました。 また、お待ちしていますhappy01paper
rain              rain
きょうのわんこ達は、さくらちゃんheart01ご来店でーすhappy01scissors
Img_4663
お散歩大好きさくらちゃんnotes お天気sunになってほしいねぇ~wobblydown
汚れたらワン歩にお任せsign03 ありがとうございました。またねhappy01scissors
午後からは、ネネちゃんheart01モモちゃんheart01トリミングhairsalonhairsalonの日でしたhappy01paper
Img_4665       Img_4666
お肌にちょこっと問題を抱えているネネちゃんheart01愛きょういっぱいでしたscissors
お耳にちょこっと問題があるモモちゃんheart01超元気でしたgood
2わん共にありがとうございました。さぁ!お送りしましょうrvcardashdash
また、お待ちしていますhappy01paper

2015年4月12日 (日)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩ですヽ(´▽`)/


すみません。明日お伝えいたします。  店主

2015年4月10日 (金)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩ですヽ(´▽`)/

この春は雨rainの日が多いです?ね。梅雨みたいですなぁ~coldsweats02
きょうのわんこ達は、ふぅ~ちゃんribbonトリミングhairsalonの日でしたhappy01paper
Img_4659
予約時よりも寒くなりましたが、短くスッキリカットで出来上がりgoodshine
ありがとうございました。 さぁ!お送りしましょうrvcardash  また、お願いしますhappy01scissors
午後からは、フレンチブルのラブちゃんheart04シャンプーでご来店でしたhappy01paper
Img_4660
きょうもスッキリ温泉付spaきでご機嫌なnotesラブちゃんheart04でしたーlovelygood
Img_4661
お名前の由来がここに! ハートマークheart01ですねhappy01shine
気になっていたのですが・・・やっぱり!正解ですsign03 スッキリしましたgood
ありがとうございました。 また、お待ちしていますhappy01scissors   ワン歩

2015年4月 9日 (木)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です(*゚▽゚)ノ

今日も寒く、冬に逆戻ってしまいましたね明日は雨rain予報?シャキッとしないねbearing
きょうのわんこ達は、あんじゅちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店ですhappy01paper
Img_4655
きょうも頑張って美犬shineになったあんじゅちゃんheart01でーすhappy01good
ありがとうございました。 また、お待ちしていますhappy01
午後からは、お泊りのマーノちゃんheart04トリミングhairsalonでしたhappy01scissors
Img_4656
マーノチャン・カットhairsalonで今回も超元気娘upnotesの出来上がりで~すlovelygood
さぁsign03連絡が来ましたヨーmobilephonenotes お家にお送りしましょうーrvcardashdashdash
ありがとうございました。   お母さんよりおみあげ頂きましたconfident
いつもありがとうございます。恐縮です。感謝・感謝  すみません。
また、来週待ってますhappy01paper        ワン歩
ワン歩では今、話題の炭酸温水を使ったわんちゃんの美容を行っています。
美容、健康、免疫力アップで皮膚の抵抗力を強化し、アレルギー体質の愛犬
にお役に立てばと考えています。   是非、お試しください。
注 炭酸温水は治療ではございません。あくまでも美容の一環です。

2015年4月 7日 (火)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です(○゚ε゚○)

ほとんどのさくら❀ は散ってしまいましたねconfident また、来年楽しみにwinkgood
きょうのわんこ達は、チョコちゃんheart04トリミングでしたhappy01paper
Img_4653
1~2日ちょっと寒さが戻ったので、長めのカットで出来上がり~scissorsshine
お疲れ様でした。 さぁ!お送りしましょうrvcardashdash ありがとうございましたhappy01
午後からは、げんのすけくんribbon炭酸泉&薬浴でご来店ですhappy01paper
Img_4654
ハイ!ポーズcameraannoy 今回もお湯spaでポカポカになってご機嫌でしたhappy01good
きょうも良い療養が出来ましたかlovelyfull さぁ!お送りしましょうrvcarsign04sign04
ありがとうございました。 また、お待ちしていますhappy01scissors
spa                  spa
ワン歩炭酸泉浴で清潔になって、体臭、抜け毛の軽減!

血行促進!免疫力をアップさせてアレルギー体質に抵抗力を強化!

炭酸泉は治療ではありません。体にも負担はございません。

多くのわんちゃんに喜んでいただいてます。 お試しください。

2015年4月 5日 (日)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です(*^ω^*)ノ彡

朝からどんよりcloud午後より雨rain なんか梅雨にたいですねcoldsweats02sweat02
きょうのわんこは、ファーちゃんheart04トリミングでご来店でしたhappy01paperpaper
Img_4650
朝からちょっと具合が良くないらしいとお聞きしましたが、元気でしたーgoodgood
無理しないで、時短トリミングで終了しておきましょうねファーちゃんheart01
ありがとうございました。 雨が降る前にお迎えお願いしようねmobilephonethunder
また、お待ちしていますhappy01scissors
spa
蒸し暑い日が続いていますが、ワン歩炭酸泉でスッキリ清潔になって

愛犬の免疫力、抵抗力アップで気分爽快にsign03 是非お試しください。

2015年4月 3日 (金)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です(◎´∀`)ノ

あぁぁ・・・花散らし雨rainでしょうかweep 明日お昼だけ晴れるsunようですゾーhappy02good
きょうのわんこ達は、くりちゃんheart01むさしくんribbonトリミングでしたhappy01paper
Img_4644
とってもシャイなくりちゃんheart01
Img_4645
元気いっぱいのむさしくんribbon
ありがとうございました。 さぁ!お送りしましょうsweat01rvcardashdash
rain                 rain
午後からは、こはるちゃんheart01トリミングでご来店ですhappy01paper
Img_4646
すっきり春らしくこはるちゃんheart01カットlovelygood
ピカピカになりましたhappy01scissors さぁ!お送りしましょうsweat01rvcardashdash
ありがとうございました。  また、お待ちしています。

2015年4月 2日 (木)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩でーす(/ ^^)/アリガトネ

きょうも良いお天気でしたね・・明日からお天気下り坂down・・さくら持つかなsign02
きょうのわんこ達は、こむぎちゃんheart01ご来店でしたhappy01paper
Img_4642 Img_4636
朝かあら良いお天気で良かったねgood 来月もお待ちしていますlovelyscissors
午後からは、げんのすけくんribbon ご来店でーすhappy01paper
Img_4643 Img_4638
体重は一定で変化なしかなsign02 大好きなボールbaseball遊びでご機嫌でしたsign03
ありがとうございました。   来週はちょっと早めですねbleah
さくら❀ ❀ もきょうが満開shineかなぁ・・smile   
きょうもさくらの下でお花見の方が大勢来られていました。 

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »