« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年3月 3日 (火)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩ですo(*^▽^*)o

もっと暖かいのかと思いましたが、寒いですよーcoldsweats02sweat02
月曜日のわんこは、さくらちゃんheart01ご来店でしたhappy01paper
Img_4556
今回もスッキリカットで出来上がりshine まんまるさくらちゃんheart01可愛いでしょーhappy01good
ありがとうございました。 いっぱいお散歩footfootしてくださいねhappy01scissors
火曜日のわんこ達は、マーノちゃんheart01ご来店ですhappy01happy01 いらっしゃいsign03
Img_4558
元気娘のマーノちゃんheart01今回も大騒ぎでしたーbleahscissors
参りましたsign03  またのご来店お待ちしておりますcoldsweats01notes
午後からは、カイくんribbonトリミングでご来店でーすhappy01paper こんにちはsign03
Img_4563
これまた超元気もののカイくんribbon 爆裂お兄さんでしたーwobblysweat02
仕上がり後、いっぱい遊んでお帰りでしたよーbleahgoodgood
ありがとうございました。  また、来て下さいねぇ~happy01scissors  ワン歩

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/59132757

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »