« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年3月 9日 (月)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です(/ ^^)/アリガトネ

午後から本格的な雨!raintyphoon 明日、冬に戻るらしいですweepsweat02 寒いdowndown
昨日のわんこは、あんじゅちゃんheart01ご来店でしたhappy01paper
Img_4574
いつもよりお顔スッキリ目のカットで出来上がりgoodshine
ありがとうございました。 またお待ちしていますhappy01scissors
きょうのわんこは、ラブくんribbonロッティくんribbonご来店ですhappy01paper
Img_4577
短く、短くのご依頼、ラブくんribbon出来上がりgoodshine
Img_4576
頭が尖がってしましたdangerロッティくんribbonモヒカン仕上げでしたbleahscissors
お兄さんが喜ぶかなsign02  ありがとうございました。
雨が強くなって来ました! お気をつけてお帰りくださいsmilepaper  ワン歩
hairsalon
21日(土)は営業いたします。 ご依頼お待ちしています。

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/59206888

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »