« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年3月30日 (月)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩ですヨー(◎´∀`)ノ

本当に良いお天気sunで青空emptyが気持ちイイ1日でしたねhappy01good
きょうのわんこ達は、ココ君ribbonスパspaでご来店でしたsmilepaper
Img_4619
炭酸泉で皮膚を清潔にする事で、雑菌などからの抵抗力を高め繁殖を抑える
ことが出来るので、免疫力アップにつながるようですぞangrygood
頑張ろうねココ君ribbon ありがとうございました。 また、待っていますヨーsmilescissors
午後からはまず、さくらちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店ですヨ~lovelypaper
Img_4625
暖かくなってお散歩run runの回数、時間が増えて良かったねhappy01notes
運動して、汚れたらワン歩にお任せあれsign03shine さくらちゃんの味方ですから~scissors
ありがとうございました。 いつでもお待ちしていますーlovelygood
お次のわんこは、ぷっちちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店で~すlovelypaper
Img_4627
1月後半からのご来店ですっかり汚れが目立ってきたとの事ですが?
ごしごし洗って、炭酸泉spaに入ってスッキリshine出来上がり~goodhappy01
気温が上がるのでカイカイにご注意くださいねhappy02 また、お待ちしていますlovely
ありがとうございました。    ワン歩

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/59463430

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »