« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年3月24日 (火)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、ワン歩ですよー(/ ^^)/アリガトネ

typhoonに戻ってしまいましたねsad 明日までは我慢、我慢ですゾーhappy02
きょうのわんこ達は、マーノちゃんheart04ご来店でーすhappy01paper
Img_4612
絶対何かいてるはず!のマーノちゃんheart01踊る大捜査線でーすcoldsweats01sweat01
マーノちゃん!帰りますよーrvcardashdashhappy01
ありがとうございました。また、来週ねhappy01scissors
午後からは、熟女犬のこなつちゃんheart04トリミングですbleahpaper
Img_4614
きょうも頑張ってくれたこなつちゃんheart01 スッキリ出来上がりgoodshine
体調管理にご注意をねsmilescissors   ありがとうございました。また、来てねhappy01
ありがとうございました。 ワン歩はいつでもお待ちしていますdog
ワン歩は北青葉台52番地の奥にひっそりございます。

今はウグイスの鳴き声が聞こえる環境バツグンのワン歩へどうぞ!

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/59392693

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »