« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年3月 6日 (金)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です(v^ー゜)ヤッタネ!!

あったかい1日でしたねgood そこまで春が来ていますヨーlovelytennis
昨日のわんこは、こむぎちゃんheart01ご来店でしたlovelypaper
Img_4564
今回もまんまるお尻で ふわふわこむぎちゃんheart01の出来上がり~shine
ありがとうございました。  また来月お待ちしていますhappy01scissors
きょうのわんこ達は、はっぴぃちゃんheart01遥々ご来店でしたーhappy01paper いらっしゃいsign01
Img_4567
久々の炭酸泉spaはいかがでしたか? 思い出してくれましたか?
ありがとうございました。 また、こちらにお越しの際は寄ってくださいねsmilescissors
午後からは、げんのすけくんribbon温泉の日でしたーscissorsbleahscissors
Img_4569
温泉保養も楽じゃないよねぇ~bearingscissors でも、状態はいいでしょscissorshappy02scissors
ありがとうございました。  また、お待ちしていますhappy01good
夕方には、リオちゃんheart01シャンプーspasweat01でご来店でしたwinkpaper
Img_4570
ベッタリだったリオちゃんheart01もふわふわになりましたーlovelygoodshine
ありがとうございました。  また、お待ちしていますscissorshappy01   ワン歩
mobilephonenotes
21日(土)は営業いたします。ご依頼お待ちしております。

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/59168370

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »