« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月31日 (火)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩ですよー(/ ^^)/アリガトネ

本当に良いお天気sunでした! 明日からは雨rain予報ですねぇdown
さくら満開ですsign03
Img_4633          Img_4634
Img_4635          Img_4640
近所がさくら満開でしたので、撮影に行きましたhappy01good 見事ですshinesign03
きょうのわんこは、マーノちゃんheart04スパspaでご来店でしたhappy01paper
Img_4632
入浴後絶対に踊る大捜査線が始まりますruneye  runeye
良いお天気ですsun  sun。さぁsign01お送りしましょうrvcardashdash
ありがとうございました。  また、お待ちしていますlovelyscissors  ワン歩

2015年3月30日 (月)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩ですヨー(◎´∀`)ノ

本当に良いお天気sunで青空emptyが気持ちイイ1日でしたねhappy01good
きょうのわんこ達は、ココ君ribbonスパspaでご来店でしたsmilepaper
Img_4619
炭酸泉で皮膚を清潔にする事で、雑菌などからの抵抗力を高め繁殖を抑える
ことが出来るので、免疫力アップにつながるようですぞangrygood
頑張ろうねココ君ribbon ありがとうございました。 また、待っていますヨーsmilescissors
午後からはまず、さくらちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店ですヨ~lovelypaper
Img_4625
暖かくなってお散歩run runの回数、時間が増えて良かったねhappy01notes
運動して、汚れたらワン歩にお任せあれsign03shine さくらちゃんの味方ですから~scissors
ありがとうございました。 いつでもお待ちしていますーlovelygood
お次のわんこは、ぷっちちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店で~すlovelypaper
Img_4627
1月後半からのご来店ですっかり汚れが目立ってきたとの事ですが?
ごしごし洗って、炭酸泉spaに入ってスッキリshine出来上がり~goodhappy01
気温が上がるのでカイカイにご注意くださいねhappy02 また、お待ちしていますlovely
ありがとうございました。    ワン歩

2015年3月29日 (日)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

朝から雨・・春の季節は変化が速いですねぇcoldsweats02 昨日は最高の天気でしたがsad
きょうのわんこ達は、レオ様ribbonロペ王子crownのご来店でしたscissorshappy01
Img_4466
レオ様ribbonいつもワン歩ご来店時はハイテンションupupnoteですーhappy01
Img_4465
ロペ王子crownはちょこっと大人しいわんに変身bleahbleahnoteしますsmile
2わん共にふわふわでお帰りでしたgoodshine 雨の中ありがとうございました。
また、来月お待ちしていまーすhappy01paper     ワン歩dog
Ps
春になるとお肌のカイカイが多く発生するようです。

ワン歩炭酸泉で免疫力をアップし、予防しませんか?

お待ちしております。お気軽にお問い合わせください。  店主

2015年3月28日 (土)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、ワン歩ですo(*^▽^*)o

木曜日からお泊りだったモカちゃんheart01今夜お帰りでしたhappy01paper
モカちゃんheart01良かったね ゆっくりお休みください。
ワン歩

2015年3月27日 (金)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩ですよー( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

春が来ましたゾー良いお天気sunで気温も湿気も文句なしですねーhappy01papernotes
昨日のわんこは、プチくんribbonシャンプーspasweat01でしたーhappy01paper
Img_4615
今回も頑張ってくれたプチくんribbon朝晩まだ寒いので体調を整えてくださいねlovely
ありがとうございました。 さぁ送りましょうーrvcardashdash
きょうのわんこ達は、チップくんribbonシャンプーspasweat01でご来店でーすhappy01scissors
Img_4616
お天気が良くsun気分が良いでしょnote シャンプー&スパでスッキリshine
ありがとうございました。 来月もお待ちしていますhappy01paper
お昼からは、げんのすけくんribbonご来店でしたーwinkpaper
Img_4617
さくら柄のバンダナで決まってますよsign03げんのすけくんgood
ありがとうございました。 さぁ送りましょうrvcarsign04sign04
私は誰でしょうsign02  トリミング終了で~すhappy01scissors
Img_4618
エヘヘヘ・・・明日わかりますよ~heart04   ワン歩

2015年3月24日 (火)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、ワン歩ですよー(/ ^^)/アリガトネ

typhoonに戻ってしまいましたねsad 明日までは我慢、我慢ですゾーhappy02
きょうのわんこ達は、マーノちゃんheart04ご来店でーすhappy01paper
Img_4612
絶対何かいてるはず!のマーノちゃんheart01踊る大捜査線でーすcoldsweats01sweat01
マーノちゃん!帰りますよーrvcardashdashhappy01
ありがとうございました。また、来週ねhappy01scissors
午後からは、熟女犬のこなつちゃんheart04トリミングですbleahpaper
Img_4614
きょうも頑張ってくれたこなつちゃんheart01 スッキリ出来上がりgoodshine
体調管理にご注意をねsmilescissors   ありがとうございました。また、来てねhappy01
ありがとうございました。 ワン歩はいつでもお待ちしていますdog
ワン歩は北青葉台52番地の奥にひっそりございます。

今はウグイスの鳴き声が聞こえる環境バツグンのワン歩へどうぞ!

2015年3月23日 (月)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩ですよーm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

肌寒い春晴れでしたねdespairsweat01 明日は暖かいかなぁ~note
きょうのわんこ達は、ココくんribbonシャンプーspasweat01でご来店でーすhappy01paper
Img_4608
ちょこっとココくんribbonの事情で1ヶ月空きましたが、温泉は良い気持ちでしょnotes
元気いっぱいですから、汚れてもワン歩がありますからねhappy01scissors
2週間後、お待ちしていますpaperhappy01
sun                sun
午後からは、プリンちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店でーすhappy01paper
おっと!撮影を忘れてしまったbearingsweat02 ごめんなさ~いwobblydown
せっかく綺麗になったのにねぇ・・・ 次回はばっちりお撮りしますからぁ~weep
ありがとうございました。また、来て下さいねscissorshappy01    ワン歩
spa
ワン歩炭酸泉は血行を促進し、わんちゃんの皮膚改善でアレルギーを予防。
すっきり感バツグンで清潔なお肌を維持できる優れものですぞ。
是非、お試しください。お気軽にお問い合わせください。

2015年3月21日 (土)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩ですよー(/ ^^)/アリガトネ

ちょこっと肌寒い?けど、良いお天気sunになりましたねhappy01
昨日のわんこは、げんのすけくんribbonご来店でしたーhappy01paper
Img_4603
きょうもシャンプー&スパspaでスッキリ、ポカポカで終了sign03
ありごとうございました。 さぁgoodお送りしましょうrvcardash
きょうのわんこ達は、らんちゃんheart04トリミングhairsalonでご来店でしたhappy01paper
Img_4604
連休だったので、前の道路が混みこみだったけど、来てくれましたlovelylovelylovely
いつもの短いテディ・カットで終了~。出来上がりましたーhappy01scissors
遠くからありがとうございました。 また、お待ちしておりますhappy01paper 感謝sign03
午後からは、M・シュナウザーのフラウちゃんheart04トリミングhairsalonでご来店ですhappy01paper
Img_4607
大人しいフラウちゃんheart01お疲れさまでした。美犬になりましたねlovelygood
ありがとうございました。 また、来て下さいねhappy01scissors    ワン歩dog

2015年3月19日 (木)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩ですよー(/ ^^)/アリガトネ

きょうは雨rain 1日中・・雨rain  明日は晴れますようにwink
きょうのわんこ達は、ラッシュくんribbonご来店でしたhappy01paper
お年のラッシュくん時短トリミングでしたhappy01 90分が限界かなぁ・・・
お疲れ様でした。雨が強くなってきたので、お送りしましょうrvcardash
ありがとうございました。 体調に気をつけてねhappy01paper
rain                 rain
午後からは、アロハちゃんheart01初来店でしたーhappy01paper
Img_4596
1歳のM・シュナウザーのアロハちゃんheart01こんにちはsign01
外は雨・・sweat02 ワン歩でカットhairsalon&炭酸泉spaでぽかぽかスッキリshineできましたねhappy01good
ありがとうございました。 今後もよろしくお願いしますhappy01scissors  ワン歩

2015年3月17日 (火)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩ですよーさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

春と言うより初夏の暖かさでしたねscissors 暑いくらいでしたゾーhappy02sweat02
月曜日のわんこは、さくらちゃんheart04シャンプーspasweat01でご来店でしたhappy01paper
Img_4479
お天気になって、お散歩回数run run が増えそうなさくらちゃんgood
運動はとっても大事ですからネwinkscissors ありがとうございました。
また、お待ちしていますlovelygood
きょうのわんこ達はマーノちゃんheart04スパでご来店ですhappy01paper
Img_4592
良いお天気で暖かいゾー・・きょうも元気出していくよー・・のマーノちゃんheart01
本当に元気娘ですなぁ~lovelysign01 ありがとうございました。また、来週ねscissors
午後からは、うるるくんribbonこゆきちゃんheart04ご来店ですhappy01paper
Img_4594
短くカットすると若返るうるるくんribbon 体調管理が大事ですよ
Img_4595
ことらも短くカットのこゆきちゃんheart01 真っ白になりましたよーshine
暖かい1日でよかったですねgood     ありがとうございました。
また、お待ちしていますpaperhappy01paper   ワン歩

2015年3月15日 (日)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんわー、ワン歩です(/ ^^)/アリガトネ

お昼前にはついに雨rain 午後はどっぷりmistmistmistでした~happy02
きょうのわんこ達は、ナナちゃんheart04トリミングhairsalonでご来店でしたhappy01paper
Img_4588
いつもありがとうございます。 今日もパワフル・ナナちゃんheart04元気でしたーcoldsweats01scissors
終了後はいっぱい、いっぱい遊びましたネhappy01good また、お待ちしていますlovelypaper
夕方には、サスケくんribbonシャンプーspasweat01でご来店でしたーhappy01good
Img_4590
腰の具合が悪かったんだってsign02サスケくんribbon! 暴れ過ぎは禁物だゾーbleahban
早いうちに完治してくださいネsmilepaper ありがとうございました。
また、お待ちしていますhappy01scissors   春雨か? しとしと・・・明日は止んでくれsign01
ワン歩炭酸泉は北青葉台52番地の奥にひっそりございます。
是非!お試しくださいませ。

2015年3月13日 (金)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です(* ̄ー ̄*)

良いお天気でしたねhappy01でも今夜には雨のようですweep変化が速くなりましたねhappy02
きょうのわんこは、げんのすけくんribbonご来店でしたhappy01paper
Img_4585
今週もワン歩に来てくれましたlovelypaper ありがとうございますwinkgood
炭酸泉入浴spaで、お肌の状態は良好goodgoodですねhappy01 げんのすけくんsign01
さぁsign03お家へお送りしましょーrvcardashdash  また、お待ちしていますdog
spa              spasweat01
来週には、気温が上昇するそうです。わんちゃんのお肌の状態どうですかsign02

炭酸泉浴で清潔にまた、免疫力アップしませんかhappy01scissors

北青葉台52番地の奥にワン歩はひっそり御座います。お試しをhappy01scissors

2015年3月10日 (火)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、ワン歩ですo(*^▽^*)o

真冬が戻って来たーsnow 参りましたー(ノ∀`) アチャー
Img_4583 Img_4584
雪じゃーsnow shock shock もう最後にしてね~┐(´д`)┌ヤレヤレ
きょうのわんこは、マーノちゃんheart01トリミングでしたー・・・寒うshock
Img_4562
外は雪!snow マーノちゃんは超元気sign03 飛んで行きそうですーhappy01good
スーパーマーノちゃんupwardright  雪にも負けずbleahgood
ありがとうございましたsign01 さぁsign01積もらないうちに帰りましょーrvcardashdashdash
また、お待ちしています。 バイバーイpaperhappy01paper
週末には、気温がグゥ~ンup upと あがりそうですヨーdeliciousscissors
spa
ワン歩炭酸泉温泉で血行促進sign03 免疫力アップsign03 是非、お試しください。 
21日(土)は営業いたします。トリミングも温泉も、お待ちしていますhappy01good

2015年3月 9日 (月)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です(/ ^^)/アリガトネ

午後から本格的な雨!raintyphoon 明日、冬に戻るらしいですweepsweat02 寒いdowndown
昨日のわんこは、あんじゅちゃんheart01ご来店でしたhappy01paper
Img_4574
いつもよりお顔スッキリ目のカットで出来上がりgoodshine
ありがとうございました。 またお待ちしていますhappy01scissors
きょうのわんこは、ラブくんribbonロッティくんribbonご来店ですhappy01paper
Img_4577
短く、短くのご依頼、ラブくんribbon出来上がりgoodshine
Img_4576
頭が尖がってしましたdangerロッティくんribbonモヒカン仕上げでしたbleahscissors
お兄さんが喜ぶかなsign02  ありがとうございました。
雨が強くなって来ました! お気をつけてお帰りくださいsmilepaper  ワン歩
hairsalon
21日(土)は営業いたします。 ご依頼お待ちしています。

2015年3月 6日 (金)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です(v^ー゜)ヤッタネ!!

あったかい1日でしたねgood そこまで春が来ていますヨーlovelytennis
昨日のわんこは、こむぎちゃんheart01ご来店でしたlovelypaper
Img_4564
今回もまんまるお尻で ふわふわこむぎちゃんheart01の出来上がり~shine
ありがとうございました。  また来月お待ちしていますhappy01scissors
きょうのわんこ達は、はっぴぃちゃんheart01遥々ご来店でしたーhappy01paper いらっしゃいsign01
Img_4567
久々の炭酸泉spaはいかがでしたか? 思い出してくれましたか?
ありがとうございました。 また、こちらにお越しの際は寄ってくださいねsmilescissors
午後からは、げんのすけくんribbon温泉の日でしたーscissorsbleahscissors
Img_4569
温泉保養も楽じゃないよねぇ~bearingscissors でも、状態はいいでしょscissorshappy02scissors
ありがとうございました。  また、お待ちしていますhappy01good
夕方には、リオちゃんheart01シャンプーspasweat01でご来店でしたwinkpaper
Img_4570
ベッタリだったリオちゃんheart01もふわふわになりましたーlovelygoodshine
ありがとうございました。  また、お待ちしていますscissorshappy01   ワン歩
mobilephonenotes
21日(土)は営業いたします。ご依頼お待ちしております。

2015年3月 3日 (火)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩ですo(*^▽^*)o

もっと暖かいのかと思いましたが、寒いですよーcoldsweats02sweat02
月曜日のわんこは、さくらちゃんheart01ご来店でしたhappy01paper
Img_4556
今回もスッキリカットで出来上がりshine まんまるさくらちゃんheart01可愛いでしょーhappy01good
ありがとうございました。 いっぱいお散歩footfootしてくださいねhappy01scissors
火曜日のわんこ達は、マーノちゃんheart01ご来店ですhappy01happy01 いらっしゃいsign03
Img_4558
元気娘のマーノちゃんheart01今回も大騒ぎでしたーbleahscissors
参りましたsign03  またのご来店お待ちしておりますcoldsweats01notes
午後からは、カイくんribbonトリミングでご来店でーすhappy01paper こんにちはsign03
Img_4563
これまた超元気もののカイくんribbon 爆裂お兄さんでしたーwobblysweat02
仕上がり後、いっぱい遊んでお帰りでしたよーbleahgoodgood
ありがとうございました。  また、来て下さいねぇ~happy01scissors  ワン歩

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »