« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年2月15日 (日)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、  ワン歩です(=゜ω゜)ノぃょぅ

あったかくなると聞いてましたが、さむいんだからぁ~notes  まったくsign01
きょうのわんこ達は、ヨースケくんribbonトリミングhairsalonでご来店でしたhappy01paper
いらっしゃいsign01
Img_4520
まだ少し寒いので、いつもより長めの仕上げでしたshinescissors
これからも元気でご家族と楽しい毎日を送ってくださいね、ヨースケくんhappy01good
ありがとうございました。 また、お待ちしていますhappy01paper
moon3
僕は誰でしょうsign02
Img_4521
寒いからお家に入りましょうwinkcloud
Ps
ワン歩炭酸泉はわんちゃんの乾燥肌によるフケ、かゆみなど改善し

血行を促進して免疫力を上げる効果があります。

是非お試しください。  お気軽にお問い合わせください。  ワン歩

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/58946158

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »