« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年2月13日 (金)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩ですo(*^▽^*)o

snowがちらちら・・お天気sunだったんですが、寒い寒いきょうでしたねcoldsweats01
きょうのわんこ達は ファーちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店ですhappy01paper
Img_4513
まだまだ寒い日が続きそうなので、長めのカットで出来上がりgoodshine
お母さんのお迎えで元気100倍でお帰りでしたlovely ありがとうございました。
また、お待ちしています。
suncloud
午後からは、げんのすけくんribbonシャンプー&炭酸泉spaでご来店ですhappy01paper
Img_4514
暖かいんだから~notes げんのすけくんribbon 炭酸泉入浴シーンspableah
ありがとうございました。 また、お待ちしていますscissors
moon3                 moon3
僕はチャッピーでーすbleahscissors
Img_4516
お泊り中のチャッピーくんribbonシャンプーspasweat01してお帰り準備中でーすhappy01scissors
お母さんのお迎えを待つのみのチャッピーくんです。

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/58924473

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »