« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年2月10日 (火)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です(◎´∀`)ノ

本当に寒い・寒い1日でした。 さぁ!受験シーズン、頑張ってねhappy01punchOHsign03
きょうのわんこ達は、マーノちゃんheart01トリミングでまたまたご来店ですhappy01paper
Img_4486
久々、ゴールデン・ベァにご挨拶ですhappy01scissors
Img_4495
そして、ひと吠えしてお帰りでした。 ありがとうございました。
また、来週お待ちしていますhappy01scissors 
dog
午後からは、元学生のこうへいさん、カットの確認で店に来られました。
勉強熱心ですなぁconfident お店も繁盛してるの分かりますよ。(奈良ですが)
久々の講習で気持ちが引き締まりましたね。約3時間確認後、お帰りでした。
気が晴れましたか?なんか楽しかったなぁ・・・hairsalon
気をつけてお帰りください。お疲れ様。ありがとうさんでした。
moon3
僕は誰でしょう?
Img_4498

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/58889572

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »