« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年2月 9日 (月)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩ですo(*^▽^*)o

何回聞いたかsign02この冬1番の寒波sign03 もういいから春よ来いsign03happy01
日曜日のわんこは、あんじゅちゃんheart01トリミングhairsalonでしたhappy01paper
Img_4490
これから写真撮影でしょうねcameraannoy 頑張ってナイスショットをねhappy01good
ありがとうございました。 また、お待ちしていますscissorssmile
きょうのわんこ達は、ココくんribbonご来店でしたhappy01paper
Img_4491
きょうもゴシゴシ洗って、ゆっくり炭酸泉に入浴spa・・・気持ちイイ?
ありがとうございました。 月末お待ちしていますhappy01scissors
午後からは、ナナちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店ですscissorshappy01
Img_4492
パワフルナナちゃんheart01 今回も元気いっぱいでしたbleahgood
終了後、いっぱい遊んだねnotes  お帰り準備しましょーsmile
Img_4493
完了good 寒いからねsnowありがとうございました。 また、来て下さいねpaper
きょうもみんな元気にお帰りでした。
昨夜からお泊りのマーノちゃんheart01、先ほどお帰りでしたhappy01
お母さんよりおみあげいただきました。 ありがとうございます。
いつもすみません。 感謝!感謝!

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/58877373

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »