« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年2月27日 (金)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

午後からのrainでグゥ~ンdownと寒くなりましたねcoldsweats02 今夜はこたつですsmilecoldsweats01good
明日の朝は寒いですゾsign04
きょうのわんこ達は、ゆきちくんribbonダッシュrun runでご来店でしたhappy01paper
Img_4553
ふわふわ真っ白になったゆきちくんribbon    お疲れ様でしたhappy01
お母さんお迎えでダッシュrun runでお帰りでしたーscissorssmile
ありがとうございました。  また、お待ちしています。
typhoon                   typhoon
午後からは、げんのすけくんribbonご来店でしたhappy01paper いらっしゃい!
Img_4554
きょうもゆったり炭酸温泉でポカポカになって、お帰りでした。
ありがとうございました。  来月も温泉でお待ちしていますhappy01scissors ワン歩
今回もゆきちくんのお母さんより、家庭菜園のはくさいをいただきましたlovelyshine
感謝sign03感謝sign03 いつもありがとうございます。さっそくお鍋でいただきますdog       

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/59083598

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »