« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年2月23日 (月)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です(/ ^^)/アリガトネ

近畿はまだ春一番は吹いていない様ですが、今朝はあったかかったですねhappy01
きょうのわんこ達は、ココくんribbonシャンプーspasweat01でご来店ですhappy01paper
Img_4542   Img_4543
炭酸泉に入浴したココくん!     仕上がったココくん! ハイ、ポーズannoy
ありがとうございました。 また、来月お待ちしていますpaperhappy01
午後からは、チップくんribbonトリミングでご来店ですhappy01scissors
Img_4544
小顔でお耳を短めでスッキリ出来上がりgoodshine
子犬さんのように見えますねscissorsscissors いつもの笑顔でハイ!ポーズannoy
ありがとうございました。 また、来月お待ちしていますpaperhappy01paper  ワン歩
今晩から明日朝は冷えるそうです。暖かくしてお休みください。
ワン歩炭酸泉は血行促進!!免疫力アップで、アンチエイジングspashine
是非!お試しください。多くのわんちゃんに好評いただいていますよ。

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/59036625

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »