« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年2月16日 (月)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、ワン歩です(○゜ε゜○)ノ~~

良いお天気でした。春の足音が・・・聞こえてくるかなぁbleahear
きょうのわんこ達は、さくらちゃんheart01ご来店でしたhappy01paper
Img_4522
お散歩大好きさくらちゃんheart01シャンプー&炭酸スパであったかいんだから~notes
良いお天気!いっぱいお散歩してねfoot   ありがとうございました。
午後からは、ポポくんribbonトリミングhairsalonでご来店でしたhappy01paper
Img_4525
今回はバッチリ撮れましたゾーcameraannoygood 前回は撮れなかったからねcoldsweats01
良かったscissors さぁ!お家までお送りしましょうrvcardashdash
ありがとうございました。  またお待ちしています。  ワン歩

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/58958417

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »