« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年2月 2日 (月)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩ですo(*^▽^*)o

今、寒さの底でしょうか?お彼岸まで辛抱でしょうか?shock
きょうのわんこ達は、さくらちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店goodgood
Img_4479
お母さん曰く、こたつから引っ張り出して来たよーcoldsweats01sweat02 寒いもんねdespair
でも、しっかり頑張って出来上がりscissorsshine ・・・どうだsign03さくらちゃんheart01
ありがとうございました。 気をつけてお帰りくださいねhappy01paper
午後からは、副店長 ぶん太くんribbonトリミングhairsalonでしたーbleahscissors
Img_4485
やっぱ、寒いからsadパーカー着とくわーのぶん太くんribbonでしたsmilenotes
お疲れ様でした。 明日、一旦こうめちゃんheart01と帰ってまた、来るねlovelypaper
寒いこの時期こそ、炭酸温泉入浴でポカポカになりませんか?

炭酸温泉はいつでも開いていますよspa

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/58792609

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »