« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月27日 (金)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

午後からのrainでグゥ~ンdownと寒くなりましたねcoldsweats02 今夜はこたつですsmilecoldsweats01good
明日の朝は寒いですゾsign04
きょうのわんこ達は、ゆきちくんribbonダッシュrun runでご来店でしたhappy01paper
Img_4553
ふわふわ真っ白になったゆきちくんribbon    お疲れ様でしたhappy01
お母さんお迎えでダッシュrun runでお帰りでしたーscissorssmile
ありがとうございました。  また、お待ちしています。
typhoon                   typhoon
午後からは、げんのすけくんribbonご来店でしたhappy01paper いらっしゃい!
Img_4554
きょうもゆったり炭酸温泉でポカポカになって、お帰りでした。
ありがとうございました。  来月も温泉でお待ちしていますhappy01scissors ワン歩
今回もゆきちくんのお母さんより、家庭菜園のはくさいをいただきましたlovelyshine
感謝sign03感謝sign03 いつもありがとうございます。さっそくお鍋でいただきますdog       

2015年2月26日 (木)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

きょうは朝から雨sweat02・・・ひと雨ごとに春に近づいていますねhappy01
火曜日のわんこは、マーノちゃんheart01スパspaでご来店ですhappy01paper
Img_4548
入浴後はちょっと探索開始!毎週来てますが?興味津々のマーノちゃんheart01
Img_4550
何か見つかりましたか? さぁ!お家へ送りましょうrvcardashdash
ありがとうございました。  またねwinkscissors
きょうのわんこは、チョコちゃんheart01ご来店ですhappy01paper
Img_4552
なかなか止まってくれないチョコちゃんheart01!やっと撮れましたcameraannoy
ありがとうございました。 さぁ!お家まで送りましょうrvcardashdash
雨はまだまだ降っています・・・あぁぁぁ     ワン歩

2015年2月23日 (月)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です(/ ^^)/アリガトネ

近畿はまだ春一番は吹いていない様ですが、今朝はあったかかったですねhappy01
きょうのわんこ達は、ココくんribbonシャンプーspasweat01でご来店ですhappy01paper
Img_4542   Img_4543
炭酸泉に入浴したココくん!     仕上がったココくん! ハイ、ポーズannoy
ありがとうございました。 また、来月お待ちしていますpaperhappy01
午後からは、チップくんribbonトリミングでご来店ですhappy01scissors
Img_4544
小顔でお耳を短めでスッキリ出来上がりgoodshine
子犬さんのように見えますねscissorsscissors いつもの笑顔でハイ!ポーズannoy
ありがとうございました。 また、来月お待ちしていますpaperhappy01paper  ワン歩
今晩から明日朝は冷えるそうです。暖かくしてお休みください。
ワン歩炭酸泉は血行促進!!免疫力アップで、アンチエイジングspashine
是非!お試しください。多くのわんちゃんに好評いただいていますよ。

2015年2月22日 (日)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは! ワン歩です(/ ^^)/アリガトネ

ひょっとして春一番?? あったかかったですねhappy01sun 三寒四温ですかhappy01sun
きょうのわんこ達は、レオくんribbonロペくんribbonご来店でしたscissorshappy01scissors
Img_4541
ふわふわご機嫌ポーズgoodレオくんribbon
Img_4540
ふわふわ満足ポーズscissorsロペくんribbon
毎月のご利用!ありがとうございます。 来月もお待ちしていますhappy01paper
にわか雨mistもすっかり止んでよかったねsmile     ワン歩
dog
ワン歩はトリミングhairsalonシャンプーspasweat01炭酸泉スパspaで皆様のお越しを
お待ちしています

2015年2月20日 (金)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

春の感じが少し・・・まだでしょうかねhappy02
きょうのわんこ達は、プチくんribbonシャンプーでご来店ですhappy01paper
Img_4531
きょうも頑張ってくれました。 来月もお待ちしていますよhappy01scissors
ありがとうございました。
午後からは、げんのすけくんribbonご来店でしたーhappy01paper
Img_4533
今回もゆったり入浴spasweat01出来たかな?げんのすけくんribbon
ありごとうございました。 さぁ!お送りしましょうrvcardashdash
お次はラブちゃんheart01シャンプーspasweat01でご来店でしたhappy01scissors
Img_4537
伸びた爪をしっかり切って、温泉に浸かったので、眠くなったかなぁ?
ありがとうございました。  また、お待ちしていますhappy01paper
きょうもみんな元気にお帰りでした。      ワン歩

2015年2月19日 (木)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、ワン歩です( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

今週末には春一番が吹きそうですゾ~good 花粉も吹くかなぁcrying
きょうのわんこ達は、ふぅ~ちゃんribbonトリミングhairsalonでしたhappy01paper
Img_4529
終了すると超元気upになったふぅ~ちゃんribbonお疲れさまでしたsmilescissors
ありがとうございました。 さぁ!お家までお送りしましょうrvcardashdash
午後からは、サワーちゃんribbonご来店でしたhappy01paper
Img_4530
まだ、ちょこっと寒いsnowので長めのカットhairsalonで、お顔スッキリ丸くsign03
いかがでしょうかsign02 お疲れ様でした。
また、お待ちしていますhappy01good   きょうも皆、元気にお帰りでしたpaperlovely
ワン歩

2015年2月17日 (火)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、ワン歩です( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

ひと雨ごとに近づく春へ!・・・ 速く来てほしいよねぇ~bleah
きょうのわんこは、マーノちゃんheart01温泉spaでご来店で~すhappy01paper
Img_4526
まずは、ご挨拶のマーノ・ダンスnotes 可愛いでしょlovelyscissors
Img_4528
そして、入浴後の探索foot  foot
ありがとうございました。 さぁsign01お送りしましょうrvcardashdash
moon3
土曜日からお泊りだった、ベルくんribbon  今朝、お帰りでしたsmilepaper
Img_4521
お父さん、お母さんと会えて嬉しそうにお帰りでした。 お疲れ様でしたhappy01heart04
ありがとうございました。 お家でゆっくり休んでくださいねgood  ワン歩
まだまだ寒い毎日ですが、ワン歩炭酸泉は血行促進、免疫力アップで
からだポカポカになりますよ。 是非!愛犬にお試しください。

2015年2月16日 (月)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、ワン歩です(○゜ε゜○)ノ~~

良いお天気でした。春の足音が・・・聞こえてくるかなぁbleahear
きょうのわんこ達は、さくらちゃんheart01ご来店でしたhappy01paper
Img_4522
お散歩大好きさくらちゃんheart01シャンプー&炭酸スパであったかいんだから~notes
良いお天気!いっぱいお散歩してねfoot   ありがとうございました。
午後からは、ポポくんribbonトリミングhairsalonでご来店でしたhappy01paper
Img_4525
今回はバッチリ撮れましたゾーcameraannoygood 前回は撮れなかったからねcoldsweats01
良かったscissors さぁ!お家までお送りしましょうrvcardashdash
ありがとうございました。  またお待ちしています。  ワン歩

2015年2月15日 (日)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、  ワン歩です(=゜ω゜)ノぃょぅ

あったかくなると聞いてましたが、さむいんだからぁ~notes  まったくsign01
きょうのわんこ達は、ヨースケくんribbonトリミングhairsalonでご来店でしたhappy01paper
いらっしゃいsign01
Img_4520
まだ少し寒いので、いつもより長めの仕上げでしたshinescissors
これからも元気でご家族と楽しい毎日を送ってくださいね、ヨースケくんhappy01good
ありがとうございました。 また、お待ちしていますhappy01paper
moon3
僕は誰でしょうsign02
Img_4521
寒いからお家に入りましょうwinkcloud
Ps
ワン歩炭酸泉はわんちゃんの乾燥肌によるフケ、かゆみなど改善し

血行を促進して免疫力を上げる効果があります。

是非お試しください。  お気軽にお問い合わせください。  ワン歩

2015年2月14日 (土)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です(/ ^^)/アリガトネ

昨日お帰りのチャッピーちゃんheart01元気にお帰りでしたpaperhappy01
Img_4517
4泊5日のロングスティでしたが、元気に過ごしてくれました。
ありがとうございました。 またお会いできる事を願っています。  ワン歩

2015年2月13日 (金)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩ですo(*^▽^*)o

snowがちらちら・・お天気sunだったんですが、寒い寒いきょうでしたねcoldsweats01
きょうのわんこ達は ファーちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店ですhappy01paper
Img_4513
まだまだ寒い日が続きそうなので、長めのカットで出来上がりgoodshine
お母さんのお迎えで元気100倍でお帰りでしたlovely ありがとうございました。
また、お待ちしています。
suncloud
午後からは、げんのすけくんribbonシャンプー&炭酸泉spaでご来店ですhappy01paper
Img_4514
暖かいんだから~notes げんのすけくんribbon 炭酸泉入浴シーンspableah
ありがとうございました。 また、お待ちしていますscissors
moon3                 moon3
僕はチャッピーでーすbleahscissors
Img_4516
お泊り中のチャッピーくんribbonシャンプーspasweat01してお帰り準備中でーすhappy01scissors
お母さんのお迎えを待つのみのチャッピーくんです。

2015年2月12日 (木)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

予報は雨rainでしたよね?良いお天気sunでしたね 夜雨rainでしたが・・・coldsweats02
きょうのわんこは、こはるちゃんheart01トリミングhairsalonでしたhappy01paper
Img_4509
今年最初のご来店でしたhappy01 今年もよろしくね・・こはるちゃんheart01
ありがとうございました。  さぁ!お家までお送りしましょうrvcardash
moon3            moon3
火曜日からお泊りのネネちゃんheart01モモちゃんheart01先ほどお帰りでしたhappy01scissors
Img_4507
Img_4502
お帰りまえにごはんを完食して、出発準備完了sign03 さぁ!お送りしましょうrvcardash
ありがとうございました。 またのご利用お待ちしていますhappy01paper
moon3             moon3    
僕はだれでしょうsign02
Img_4500
明日、わかるよーscissors 

2015年2月10日 (火)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です(◎´∀`)ノ

本当に寒い・寒い1日でした。 さぁ!受験シーズン、頑張ってねhappy01punchOHsign03
きょうのわんこ達は、マーノちゃんheart01トリミングでまたまたご来店ですhappy01paper
Img_4486
久々、ゴールデン・ベァにご挨拶ですhappy01scissors
Img_4495
そして、ひと吠えしてお帰りでした。 ありがとうございました。
また、来週お待ちしていますhappy01scissors 
dog
午後からは、元学生のこうへいさん、カットの確認で店に来られました。
勉強熱心ですなぁconfident お店も繁盛してるの分かりますよ。(奈良ですが)
久々の講習で気持ちが引き締まりましたね。約3時間確認後、お帰りでした。
気が晴れましたか?なんか楽しかったなぁ・・・hairsalon
気をつけてお帰りください。お疲れ様。ありがとうさんでした。
moon3
僕は誰でしょう?
Img_4498

2015年2月 9日 (月)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩ですo(*^▽^*)o

何回聞いたかsign02この冬1番の寒波sign03 もういいから春よ来いsign03happy01
日曜日のわんこは、あんじゅちゃんheart01トリミングhairsalonでしたhappy01paper
Img_4490
これから写真撮影でしょうねcameraannoy 頑張ってナイスショットをねhappy01good
ありがとうございました。 また、お待ちしていますscissorssmile
きょうのわんこ達は、ココくんribbonご来店でしたhappy01paper
Img_4491
きょうもゴシゴシ洗って、ゆっくり炭酸泉に入浴spa・・・気持ちイイ?
ありがとうございました。 月末お待ちしていますhappy01scissors
午後からは、ナナちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店ですscissorshappy01
Img_4492
パワフルナナちゃんheart01 今回も元気いっぱいでしたbleahgood
終了後、いっぱい遊んだねnotes  お帰り準備しましょーsmile
Img_4493
完了good 寒いからねsnowありがとうございました。 また、来て下さいねpaper
きょうもみんな元気にお帰りでした。
昨夜からお泊りのマーノちゃんheart01、先ほどお帰りでしたhappy01
お母さんよりおみあげいただきました。 ありがとうございます。
いつもすみません。 感謝!感謝!

2015年2月 5日 (木)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

朝から雨rain予報でしたが、日中は日差しsunが・・?変なお天気ですねcoldsweats02
きょうのわんこは、こむぎちゃんheart01シャンプーspasweat01でご来店ですhappy01paper
Img_4487
ふわふわになった こむぎちゃんheart01
ヒートの影響でお尻が汚れたので、スッキリカットhairsalonしておきましたsmilescissors
Img_4488
スッキリ!shine
ありがとうございました。  また、来月お待ちしていますhappy01paper
moon3                 moon3
昨日からお泊りのチェリーちゃんheart01 今日お帰りでしたhappy01good
Img_4489
温泉も入って、ゆったり時間のチェリーちゃんheart01   お疲れ様でした。
お家でゆっくりお休みくださいね。  ありがとうございました。  店主

2015年2月 3日 (火)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です(◎´∀`)ノ

春はまだまだでしょうかぁ・・・・・ 我慢!我慢!しますweep
きょうのわんこ達は、マーノちゃんheart01スパspaでご来店でーすhappy01paper
写真がピンボケだったので止めましたhappy02down ごめんなさいね~downdown
来週はバッチリ撮りますのでお許しを・・・lovelypaperpaper
ちょこっとお知らせ。
Ps 一部美容料金を変更いたします。ホームページにてご確認ください。

2015年2月 2日 (月)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩ですo(*^▽^*)o

今、寒さの底でしょうか?お彼岸まで辛抱でしょうか?shock
きょうのわんこ達は、さくらちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店goodgood
Img_4479
お母さん曰く、こたつから引っ張り出して来たよーcoldsweats01sweat02 寒いもんねdespair
でも、しっかり頑張って出来上がりscissorsshine ・・・どうだsign03さくらちゃんheart01
ありがとうございました。 気をつけてお帰りくださいねhappy01paper
午後からは、副店長 ぶん太くんribbonトリミングhairsalonでしたーbleahscissors
Img_4485
やっぱ、寒いからsadパーカー着とくわーのぶん太くんribbonでしたsmilenotes
お疲れ様でした。 明日、一旦こうめちゃんheart01と帰ってまた、来るねlovelypaper
寒いこの時期こそ、炭酸温泉入浴でポカポカになりませんか?

炭酸温泉はいつでも開いていますよspa

2015年2月 1日 (日)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、  ワン歩です( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

春まだ遠い寒い1日でしたねbearing  受験シーズン突入ですね。 ガンバレ!
30日のわんこ達は、げんのすけくんribbonご来店でしたhappy01paper
Img_4455
来店時は雨rainでしたが、お送りの際は晴れてsunいましたねぇ~smilescissors
ありがとうございました。  また、お待ちしていますhappy01good
きょうのわんこ達は、メルちゃんheart01クゥーちゃんribbonトリミングでしたhappy01paper
Img_4476
フレンドリーなメルちゃんheart01
Img_4478
ちょっとシャイなクゥーちゃんribbon
頑張ってくれましたgoodshine。さぁ!お父さんのお迎えまでちょっとお待ちをhappy01paper
ありがとうございました。  また、お待ちしていますlovelyscissors  ワン歩
spa                      spa
ワン歩炭酸泉はいつでも開いています。 お気軽にお問い合わせくださいね。

11日(水)祝日は、営業いたします。ご依頼お待ちしております。

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »