« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年1月23日 (金)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です┐(´д`)┌ヤレヤレ

朝より午後の方が寒くなってきました。インフル今ピークですshockshock
暖かわんちゃんのご紹介goodgood
さくらちゃんheart01シャンプーでしたhappy01paper
Img_4457
お散歩大好きなさくらちゃんheart01 炭酸温泉付きのシャンプーでぽかぽかspanote
いつでも温泉は空いていますよーbleahspa
typhoon
げんのすけくんribbonも暖か温泉付きシャンプーspaでご来店ですhappy01paper
Img_4463
薬治療でなく、温泉&シャンプー治療を選んだお母さんvirgo
お手伝いしますゾgoodwink   寒いこの時期は温泉(炭酸泉)が1番でしょーbleahgood
ありがとうございました。 さぁ!送りましょうrvcardashdash
typhoon
副店長ぶん太くん、きょうは出来ませんでしたー!
また、次回?ねhappy02scissors         ワン歩

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/58679982

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »