« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年1月22日 (木)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です(=゜ω゜)ノぃょぅ

朝から冷たい雨、雨・・・ちょっと風邪ぎみの今日です(@Д@;
火曜日のわんこは、マーノちゃんheart01スパspaの日でしたhappy01paper
Img_4458
今回もマーノちゃんheart01ダンスsmileでご挨拶ダーnotes
入浴後はまたまた店内捜索sign02の始まりですcoldsweats01
Img_4459
誰も居ませんよーsign01 マーノちゃんheart01 さぁ!帰りますよーrvcardash
ありがとうございました。  また捜索してくださいねpaperwink
rain
きょうのわんこは、プチくんribbonトリミングhairsalonでご来店でしたpapersmile
Img_4461
陰部が雑菌でハレたんだってねbearing 短くカットhairsalonしましょうねwinkscissors
身体が見えなくて残念! すっきりハサミ仕上げなんですが・・・winkpaper
良く頑張ったねプチくんribbon   さぁ!お送りしましょうねrvcardash
ありがとうございました。 お大事にねlovelypaper
お次は 久々副店長のこうめちゃんheart01 トリミングでしたーgood
Img_4462
グリフォンのこうめちゃんheart01  すっきりカットの出来上がりlovelyshine
お疲れさまでした。 きょうはぐっすり寝れますゾーscissorshappy01scissors
明日はぶん太副店長の番ですヨー   お楽しみにsign03

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/58669711

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »