« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年1月16日 (金)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です(._.)アリガト

今年の冬は寒いですねwobbly 明日はセンター試験・・・雪かも??coldsweats02snow
昨日のわんこは、お泊り中だったマーノちゃんheart01お帰りでしたhappy01paper
Img_4382
トリミングhairsalonしてお帰りでしたhappy01 マーノちゃんheart01もお帰りモードになっていますlovely
ありがとうございました。  さぁお家までお送りしましょうねrvcardashdash
diamond                  diamond
きょうのわんこは、げんのすけくんribbonシャンプーspasweat01でご来店ですhappy01scissors
Img_4446
アレルギー体質で、お薬より温泉と薬浴で治療する げんのすけくんribbon
お母さんの優しさに ワン歩もお手伝いいたしますゾsmilerock
ありがとうございました。頑張ろう!げんちゃんdoggood
Ps 
毎日寒い日が続きますが、こんな時こそ ワン歩炭酸泉 でポカポカspa
わんちゃん温泉!ワン歩炭酸泉にどうぞご入浴くださいscissorshappy01scissors
お気軽にお電話くださいね。 
明日は急きょ営業いたします。朝一番のお電話でもお受け出来ます
お気軽にお声をかけてください。     ワン歩        

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/58604167

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »