« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年1月29日 (木)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

朝の寒い事、寒い事shockshock やっぱり春はまだまだ遠いなぁ~coldsweats02
きょうのわんこ達は、チョコちゃんheart01トリミングでご来店happy01paper
Img_4472
お腹の調子が悪くて、入院してたんだって? もう大丈夫ですかsign02
ちょこっと痩せたチョコちゃんheart01 綺麗になりましたねhappy01goodshine
また来て下さいね  ありがとうございましたhappy01scissors
moon3                     moon3
昨日からお泊りのマーノちゃんheart01 先ほどお帰りでしたpaperhappy01
Img_4475
炭酸温泉spaにも入って元気いっぱい! 暖かくなってお帰りでしたgoodspa
ありがとうございました。また、来週温泉で待っていますhappy01scissors
明日の朝は厳しい寒さ!雪snowかも? 炭酸温泉spaで温まりませんかsign02
ワン歩炭酸泉はいつでもお待ちしています。      ワン歩

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/58747696

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »