« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2015年1月26日 (月)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

お昼から雨rain・・・予報が当たりましたねcoldsweats02 でも春はそこまで・・・footfoot
きょうのわんこ達は、ココくんribbonシャンプーspasweat01でご来店で~すhappy01paper
Img_4470
寒さもあと少しですよbleahgood 乾燥肌もあと少しの我慢でしょうsign03
ありがとうございました。 また、2週間後ねhappy01scissors
rain
午後からは、モカちゃんheart01トリミングでご来店でしたhappy01paper
Img_4471
今回もま~るくベアカットのご依頼でしたが、どうでしょうかsign02
モカちゃん?左後ろ足がちょこっと気になりますよ・??お伝えしますねbearing
さぁsign03お家までお送りしましょねrvcardashdash
ありがとうございました。   雨が強くなってきたよーshocksweat02   ワン歩

ワン歩炭酸泉は温まりますよーspa   spa  是非!お試しくださいhappy01

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/58713685

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯かいなわんこ達!:

« ワン歩の湯かいなわんこ達! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »