« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月29日 (木)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

朝の寒い事、寒い事shockshock やっぱり春はまだまだ遠いなぁ~coldsweats02
きょうのわんこ達は、チョコちゃんheart01トリミングでご来店happy01paper
Img_4472
お腹の調子が悪くて、入院してたんだって? もう大丈夫ですかsign02
ちょこっと痩せたチョコちゃんheart01 綺麗になりましたねhappy01goodshine
また来て下さいね  ありがとうございましたhappy01scissors
moon3                     moon3
昨日からお泊りのマーノちゃんheart01 先ほどお帰りでしたpaperhappy01
Img_4475
炭酸温泉spaにも入って元気いっぱい! 暖かくなってお帰りでしたgoodspa
ありがとうございました。また、来週温泉で待っていますhappy01scissors
明日の朝は厳しい寒さ!雪snowかも? 炭酸温泉spaで温まりませんかsign02
ワン歩炭酸泉はいつでもお待ちしています。      ワン歩

2015年1月27日 (火)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、ワン歩です( ´_ゝ`)ノボンジュール♪


なんか?暖かい1日でしたね? ただ、今夜から真冬snowに戻る様ですゾshock
きょうのわんこは、ネネちゃんheart01モモちゃんheart01トリミングhairsalonでしたhappy01paper
写真はありませんcoldsweats01 時間が無く、撮り忘れましたーsadsweat02
次回は忘れず撮りますので、許してねhappy02scissors
ありがとうございました。また、来て下さいねdog       ワン歩

2015年1月26日 (月)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

お昼から雨rain・・・予報が当たりましたねcoldsweats02 でも春はそこまで・・・footfoot
きょうのわんこ達は、ココくんribbonシャンプーspasweat01でご来店で~すhappy01paper
Img_4470
寒さもあと少しですよbleahgood 乾燥肌もあと少しの我慢でしょうsign03
ありがとうございました。 また、2週間後ねhappy01scissors
rain
午後からは、モカちゃんheart01トリミングでご来店でしたhappy01paper
Img_4471
今回もま~るくベアカットのご依頼でしたが、どうでしょうかsign02
モカちゃん?左後ろ足がちょこっと気になりますよ・??お伝えしますねbearing
さぁsign03お家までお送りしましょねrvcardashdash
ありがとうございました。   雨が強くなってきたよーshocksweat02   ワン歩

ワン歩炭酸泉は温まりますよーspa   spa  是非!お試しくださいhappy01

2015年1月25日 (日)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

朝、寒かったですねshockお昼はsunちょこっとましでしたが・・・明日は雨rainですかぁ
きょうのわんこ達は、レオくんribbonロペくんribbonシャンプーspasweat01でご来店ですhappy01paper
Img_4466 Img_4465
今月も超元気な2わん!来てくれましたgoodgood
ピカピカになって超元気にお帰りでしたhappy01  ありがとうございましたscissorslovelyscissors
来月もお待ちしていますhappy01
sun
午後からは、ぷっちちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店でしたhappy01paper
Img_4468
今年初のトリミングで楽しそうなぷっちゃんheart01 ご機嫌でしたgoodnotes
ありがとうございました。 また、お待ちしていますscissorssmilescissors
夕方には、あんじゅちゃんheart01スパspaでご来店でしたhappy01paper
Img_4469
温泉で頭が爆発してしまったあんじゅちゃんheart01トリミングhairsalonまで我慢ねsweat02
ありがとうございました。 また、お待ちしていますhappy01paper    ワン歩

2015年1月23日 (金)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です┐(´д`)┌ヤレヤレ

朝より午後の方が寒くなってきました。インフル今ピークですshockshock
暖かわんちゃんのご紹介goodgood
さくらちゃんheart01シャンプーでしたhappy01paper
Img_4457
お散歩大好きなさくらちゃんheart01 炭酸温泉付きのシャンプーでぽかぽかspanote
いつでも温泉は空いていますよーbleahspa
typhoon
げんのすけくんribbonも暖か温泉付きシャンプーspaでご来店ですhappy01paper
Img_4463
薬治療でなく、温泉&シャンプー治療を選んだお母さんvirgo
お手伝いしますゾgoodwink   寒いこの時期は温泉(炭酸泉)が1番でしょーbleahgood
ありがとうございました。 さぁ!送りましょうrvcardashdash
typhoon
副店長ぶん太くん、きょうは出来ませんでしたー!
また、次回?ねhappy02scissors         ワン歩

2015年1月22日 (木)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です(=゜ω゜)ノぃょぅ

朝から冷たい雨、雨・・・ちょっと風邪ぎみの今日です(@Д@;
火曜日のわんこは、マーノちゃんheart01スパspaの日でしたhappy01paper
Img_4458
今回もマーノちゃんheart01ダンスsmileでご挨拶ダーnotes
入浴後はまたまた店内捜索sign02の始まりですcoldsweats01
Img_4459
誰も居ませんよーsign01 マーノちゃんheart01 さぁ!帰りますよーrvcardash
ありがとうございました。  また捜索してくださいねpaperwink
rain
きょうのわんこは、プチくんribbonトリミングhairsalonでご来店でしたpapersmile
Img_4461
陰部が雑菌でハレたんだってねbearing 短くカットhairsalonしましょうねwinkscissors
身体が見えなくて残念! すっきりハサミ仕上げなんですが・・・winkpaper
良く頑張ったねプチくんribbon   さぁ!お送りしましょうねrvcardash
ありがとうございました。 お大事にねlovelypaper
お次は 久々副店長のこうめちゃんheart01 トリミングでしたーgood
Img_4462
グリフォンのこうめちゃんheart01  すっきりカットの出来上がりlovelyshine
お疲れさまでした。 きょうはぐっすり寝れますゾーscissorshappy01scissors
明日はぶん太副店長の番ですヨー   お楽しみにsign03

2015年1月19日 (月)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんはあ、ワン歩です。

大変です! 予約が空き空きで悲鳴でーすshockshock
助けて下さいsign03  ご依頼待っておりますーweepweep     店主

2015年1月16日 (金)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です(._.)アリガト

今年の冬は寒いですねwobbly 明日はセンター試験・・・雪かも??coldsweats02snow
昨日のわんこは、お泊り中だったマーノちゃんheart01お帰りでしたhappy01paper
Img_4382
トリミングhairsalonしてお帰りでしたhappy01 マーノちゃんheart01もお帰りモードになっていますlovely
ありがとうございました。  さぁお家までお送りしましょうねrvcardashdash
diamond                  diamond
きょうのわんこは、げんのすけくんribbonシャンプーspasweat01でご来店ですhappy01scissors
Img_4446
アレルギー体質で、お薬より温泉と薬浴で治療する げんのすけくんribbon
お母さんの優しさに ワン歩もお手伝いいたしますゾsmilerock
ありがとうございました。頑張ろう!げんちゃんdoggood
Ps 
毎日寒い日が続きますが、こんな時こそ ワン歩炭酸泉 でポカポカspa
わんちゃん温泉!ワン歩炭酸泉にどうぞご入浴くださいscissorshappy01scissors
お気軽にお電話くださいね。 
明日は急きょ営業いたします。朝一番のお電話でもお受け出来ます
お気軽にお声をかけてください。     ワン歩        

2015年1月12日 (月)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばbbは、ワン歩です ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

Img_4444
寒い、寒い今日でしたが、成人のみなさんおめでとうございますgood
昨日のわんこ達は あんじゅちゃんheart01 温泉でご来店でしたhappy01paper
Img_4267
きょうの写真撮影の前に温泉spaでふわふわになってレッツゴーgood
ありがとうございました。 また、温まりにきてくださいねlovelyscissors
typhoon                 typhoon
きょうのわんこ達は、ココくんribbon温泉spaでご来店ですhappy01paper
Img_4283
またまた乾燥で、フケが・・今日はたっぷり温泉spaに浸かっていってね
ありがとうございました。 いつでも温泉spaは空いていますからねhappy01scissors
明日は空いております。朝一のお電話でもお受け出来ますので、お待ちしています。
よろしくおねがいします。   ワン歩

2015年1月 9日 (金)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です(=゜ω゜)ノぃょぅ

お昼から冷たい雨rainrain 何かお天気良くないですねぇ・・catface
火曜日のわんこは、マーノちゃんheart01今年初の温泉spaでしたhappy01paper
Img_4404
年始早々元気なマーノちゃんheart01店内捜索開始sign02 今年もよろしくねgood
温泉入浴でまたまた超元気になってお帰りでした。ありがとうございましたhappy01scissors
木曜日のわんこは、プチくんribbon今年初の炭酸温泉入浴でしたhappy01paper
Img_4452
今年も元気なプチくんribbonでご来店お待ちしておりますsmile ありがとうございましたwink
きょうのわんこは、こむぎちゃんheart01今年初シャンプーspasweat01でご来店でしたhappy01scissors
Img_4454
今年初の炭酸付きシャンプーspasweat01はいかがでしたかsign02
ふわふわこむぎちゃんheart01また、お待ちしていますsmile
ありがとうございましたhappy01paper
午後からは、げんのすけくんribbonシャンプーspasweat01でご来店ですhappy01good
Img_4456
きょうの温泉付きシャンプーspasweat01気持ち良かったでしょsign02
ありがとうございました。 また、お待ちしていますhappy01scissors  ワン歩

2015年1月 5日 (月)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、ワン歩ですヽ(´▽`)/

暖かい?1日でしたねsmile 明日は午後より雨rain予想ですがねbearing
きょうのわんこ達は、さくらちゃんheart01今年最初のトリミングでご来店ですhappy01paper
Img_4448
いっぱい食べましたか?さくらちゃんheart01 今年もよろしくお願いしますscissorslovely
ありがとうございました。 また、お待ちしていますsmile
sun                        sun
午後からは、ハニーちゃんheart01トリミングでご来店でしたhappy01paper
Img_4451
子犬ちゃんカットのハニーちゃんheart01ボール遊びsoccerで元気ハツラツでしたwink
ありがとうございました。 またお待ちしていますsmilescissors
2わん共、元気にお帰りでしたgood   良かった、良かった  ワン歩

2015年1月 4日 (日)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、 ワン歩です(._.)アリガト

三が日は冷たい毎日でしたが、今日は良いお天気sunでしたねhappy01
今年最初のわんこ達は、げんのすけくんribbonシャンプーでご来店ですhappy01paper
Img_4445
あけまして、おめでとうございます。 げんのすけくんribbonsign03
今年もいっぱい待っていますよーlovelygoodgoodgood 
昨日よりお泊りのクゥーちゃんribbon  今日お帰りでしたhappy01scissors
Img_4447
すごくゆったり、のんびりしたわんちゃんでしたlovely 良い子ちゃんでしたscissorsshine
お疲れ様でした。 お家でのんびりしてくださいね。またお待ちしていますhappy01scissors
ありがとうございました。   ワン歩

2015年1月 3日 (土)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

こんばんは、ワン歩です(◎´∀`)ノ


寒いですねぇー 体調管理にご注意を。

明日から2015、営業いたします。 お電話お待ちしております。  店主

2015年1月 1日 (木)

ワン歩の湯かいなわんこ達!

あけまして おめでとうございます。fujisun

今年もワン歩をよろしく おねがいいたします。

dog            dog           dog
2015年はタイトル『ワン歩の湯かいなわんこ達!』でお伝えします。
今年は4日より営業いたします。 お待ちしております。  店主

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »