« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年12月 1日 (月)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(◎´∀`)ノ

朝から嵐ですかーtyphoonrain 参りましたねshock 明日から寒波襲来ですよーhappy02sign03
きょうのわんこは、ラッシュくんribbonトリミングhairsalonでご来店でしたーhappy01paper
15歳のラッシュくんribbon年内最終トリミングでしたwinkhairsalon
頑張ってくれましたhappy01good これでお正月も迎えられますね・・・良かったscissorsscissors
ありがとうございました。 雨が強くなってきたので、お送りしましょうrvcardash
来年も元気でねsmileheart01  お待ちしていますhappy01paper    ワン歩
12月に入りました。今年もあと1ヶ月ですか・・・ ワン歩フル回転しますので
ご利用、ご依頼お待ちしております。

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/58148181

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »