« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年12月 9日 (火)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩ですm9(^Д^)プギャー

きょうも寒い1日でしたねbearing 明日のお昼は少し暖かいようですよhappy01
きょうのわんこは、マーノちゃんheart01ご来店でしたーhappy01paper
Img_4351
〝寒くて動けないけど、温泉入ったら超元気になったよー”のマーノちゃんheart01
本当にいつも元気をもらっていますlovely ありがとうございますhappy01scissors
今度はトリミングですゾーsmilegood
午後からは、ゆきちくんribbonシャンプーにダッシュrun runで来てくれましたhappy01paper
Img_4353
男前になって、お母さんのお迎えを待っているゆきちくんribbonでーすlovely
ありがとうございました。 また、来年待ってますhappy01scissors    ワン歩

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/58222287

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »